えじけn ダイ4カ位

「メガネ!」 「伊達メガネは」 「伊達めがねじゃ、メガネ外した時のリアクションがトレねーだろうが!」


「とあるゲームで」 「カブで」 「ゲームのアニメパートの取りで初めてあった」 「しっかり話したのって、この間のイベント」


「やったんすよ」 「うんことか言わなくちゃいけないのかって」 「そんな話糞喰らえ!」 「アトランチスの謎では…」


「わたし小学生レベルなんで」 「あみすけん」


「アミスとアミス」 「いい間違えたらやばい言葉になりそう」 「必ず屁を吸ってしまいますぞ!」


「平気?平気?」 「こいつが何思ってるかわたし分からない」 「あー」 「あーですます」


ペヤング食べながら」 「片足突っ込んでる」


「違いは?」 「キャリアと年齢と『性格付け』:


「やってるやってる!」 「あちきは何々でありんす」 「ちげー!」「うんこ」」 「イタコイ」 「美しい時代」


「ラジオでオーディションあったんですか?」 「台本読む」 「目の前に櫻井さんがいて…」


「面接まであったんですよ!」 「偉そうに!」 「生放送なんだけどやる気ある?みたいな」


「櫻井さんにヤナ事われたことはある?」 「いや…ないです」 「桜井君のいいエピソードやめようよ」


「カエルのぬいぐるみ」 「ムッシュグルヌイユ」 「ゆーふぉーきゃtっちゃーでとって」


「犬がいい加減ガジガジしそうなのでもって来ました」 「おや?ガジガジムシの様子が」


「ペディグリーチャム子犬用。うちの犬はあんまり食べないから」


「シモンとかついてるかもよ」 「ぬぅ゙ぅ〜〜〜〜!!」 「可愛いね可愛いね」


「ジャズダンス」 「ぼくらきそがないから」


「もういちもん正解したら」 「いらないものが」 「食べたいくせに」


「あはどっかいきました」 「小清水みになっちゃいますよ?大丈夫?」 「おやのじょうはうすいよ」「だくてんつ」けないで!


「テニス」「リスナーへのメッセーj?」「アイドルやっていきますよ?」


「まかでみわっしょい!タモリ倶楽部みたいなお尻が」