第7話「なんかファッションショーなんですけど。」

「なんだろうね」
今日もふんどし気分が止まらないよ亜美ちゃん。むしろあれもズボンなんだね亜美ちゃん。
「メタリスもなんか様子が変だったなぁ〜」
そもそもHENじゃないメタリスが分からないよ。アイアンリーグで活躍してた頃の面影がまったく無いよ…
これじゃぁ宇宙リーグなんて無理だよ…ヒデヨシやDTのようなゴル星人と互角に戦うなんてデキッコナイヨ…


「シュタイン教授ー」 「あぁ゙ぁ〜〜〜!」
チーム・ヴェルシュタイン批判なんだねユリちゃん。そうだよね…あんな派手な竜巻技はレギュレーション以前の問題だよね…
でも、カニンガムのインドラガ・マノに対して、タケシが必殺のブースターを温存しながら避けるシーン。。。
エイミーを助ける時に、温存したブースター使うシーンは、あのアニメで唯一盛り上がった場面だよね。。。


「あの…シュタイン教授?」 「課題の提出に…」 「シュタイン〜教授ぅ〜〜〜?」
カダインを制圧したんだね亜美ちゃん。。。マリクごときにエリス様を渡すわけには行かないよ…
ラスト4メンバーの中で一番つりあってないよ亜美ちゃん!カミュさんやミシェイルさんのカリスマ性と比べて恥ずかしいよ!
レナガトーがおしおきメテオだよ!ロジャーがダロスを率いてロジャー海賊団だよ亜美ちゃん!


「はぁ…教授?」
リンプーにだけ反応するんだね…闇のシャーマンとの合体がすぐ解けてしまうよリンプー…打たれ弱すぎるよ…
なんでサンドロックは後半スペックアップしてくれなかったんですかH教授!そんなんだからエピオンに狙われるんですよ!
「そういえば、何をしていたんですか?」
グラの大虐殺が世間にばれてしまったんだね…お怒りのシーマ様はガーベラテトラジェイガンジェガンと死闘を繰り広げるんだね…
「でも…なんか制服とか機能性とは、まるで違うデザインのような…」 「ぁぅ?」
そうだよね。。。デンドロビウムノイエジールは交錯する瞬間に巨大ビームサーベルで斬りあうのがSUTEKIだったのにね…
ミーティアのおバカは、ブンブカ振り回しちゃってるものね…ニナちゃんが泣いているよ亜美ちゃん…泣きすぎだよ、ニーナ。


「あっ!はい!」 「モデル…ですか?」 「はぁ…」
ネコネコの実・モデル猫耳メイドロボなんだね亜美ちゃん。
そうだよね。。。ボーッとしてなきゃ誰かに捕まるような種族じゃないものね。
「うぇぇぇぇっぇぇぇええっぇえ〜〜ぁッあッあっ…ェ゙ッ…ぇぇ…」
フヒヒヒヒ!ヒヒヒヒヒ!鈴本さんvs氷室さんは超名勝負だよ亜美ちゃん。
「かはぁっぁれぇぇぇ…ぁぁっぁぁあっぁぁあ…あっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁ…」
猫目か狐目なんかぁ!ボクはニコルじゃないのに…ウッソなのに…うどんとそばでウッソなのに…


「はぁ゙…」
加藤京子っぽいファルチェとふたりっきりなんだね拓ちゃん。
パワプロ6廃人だった時も、加藤京子だけは彼女に出来なかったよ亜美ちゃん。
「センパイッ!どこかでアタマとか打ったりしませんでしたか!」
どアタマですべる!に大爆笑して頭を打ってしまったんだね。。。カイの冒険状態になってしまったんだね亜美ちゃん。
仮面ライダー倶楽部なんだね…アタマがワギャコプター状態になっちゃったんだね。
そうだよね。。。アルカードさんはハイジャンプしまくりでで頭ぶつけまくりだものね。。。


「だって…いつもと全然反応が違うじゃないですか!」
マグネットコーティングしてしまったんだね…モビルスーツの反応速度に文句を言うようになったら一流だよ。
「なんだかマジメで…これじゃ真人間ですよ!」
そうだよね。。。人間ENDじゃイヤだよね…半妖END以外は認めるわけにはいかないよねアセルス。
「ふぅ…心の底から安心しましたぁ…」 「あっ…ぉぉ…」
安心したよ亜美ちゃん。ロンダルキアの洞窟を抜けた後の、ほこらへ着くまでの一歩一歩はドキドキパニックだよ。


すけさんを探してBパートへ


「けど…鈴穂まで参加するなんて…」
そうだよね。。。サンガーなんてダサいネーミングは許せないよね…それ以上にクエイガが許せないよ…クエクガじゃないとイヤだよ…
「それが…シュタイン教授もメタリスも見てのお楽しみ…とかで」
カゲキニタノシイんだね。。。そんなジャケットなんだね…ユニフォームなんだね…大根でひっぱ叩きたいくらい可愛いよ。
「ファッションショーじゃなかったんですかぁ!」 「ぅううぅぅ…えぇぇぇぇーーーーー!!!」
電脳紙芝居か、総当り式アドベンチャーか、ビジュアルノベルかと思って買ったら、かったるいSRPGのエロゲだったショックなんだね…


「鈴穂…タナロット…」
T-1000とチャムチャム…どっちを応援したらいいか分からないんだね拓ちゃん。。。
「あああ…いぇ…あの…」
超絶倫人ハートがピストル大名しそうだよ亜美ちゃん。ファンタスティックにベラボー参上しそうだよ亜美ちゃん。
「センパイッ!」
ワガハイのベラボーマンもギアサードしそうナリィ…


「何を考えてるんだ…」
そうだよね。。。ゼノもエムブレムもメタルも、サーガをつける地雷にゴッドブレイクしてしまうんだね。
「タナロットォ!鈴穂!」
ホーロドニースメルチなんだね…ふせぐこともかわすことも出来ないよ亜美ちゃん。
オレは おまえとたたかいたくて ここにきたのだ!とか言われたいよ…カリツォーじゃ我慢できないよ…


「どっ!どうなってるんだ!」 「っアッ!」
ベラボーッ!ベラボーッ!ウォーイッ!ベラボーッ!ベラボーッ!
「いや…グッジョーブ!じゃないでしょ!どうするんですかあれ!」
12面で33機…朝から主人公無限増殖にいそしんだ井上への賛美なんだね。
アルティメットガールなんだベラボーッ!なんだね亜美ちゃん。


「セン…パイ…」「っはぁ…」
ベラボーッ!ベラボーッ!しちゃうんだね亜美ちゃん。ワンダーモモのパンチラをカメラ小僧したいよ…
「ぅぉぅぉぉ〜」
頭をナデナデする姿に貫禄を感じるよ亜美ちゃん。。。亜美ちゃんの漢っぷりが上がってきたよ…