ハッピーバースディ(^O^)/

店員の気配りこそ真のサービスだものね。。。食事店の真髄だよね。
鯨波さんも心遣い感謝いたす、とか言っちゃうよね亜美ちゃん。


味だけを追求している食店人は料理屋ではない、ただの実験屋だ。とは言ったものだよね亜美ちゃん。


極寒のコンテスト決勝戦で、暖かい寿司を3連続で出した藤吉。
3品目もただの煮イカではない。食べる者のことを第一に考えた暖かい寿司なんだね。かしわ手寿司なんだね。


フリーザと来てカニ…確かにアニメ版で追加された、フリーザカニを食うシーンは衝撃的だったね…
べジータをいたぶりながら食うカニは、恐ろしいほど美味そうで、恐ろしいほどパリサクしていたよね。。。。


伊賀君が真のサービスマンになったかどうか確かめに行こうよ。