ストライクウィッチーズ 秘め事プレミアイベント in 秋葉原

うんこ 其の壱 うんこ 其の弐 うんこ 其の参 うんこ 其の四 うんこ 其の五


うんこ 其の六 うんこ 其の七 うんこ 其の八 うんこ 其の九 うんこ 其の拾


うんこ 其の拾壱 うんこ 其の拾弐 うんこ 其の拾参

今日は凄く楽しかったですね! さっき控え室のホワイトボードに落書きしていたんですが、シャーリーって巨乳じゃないですか? だから「巨乳」って漢字で書いたのですが、「巨」が大臣の「臣」になっていて、それをみんなが「臣」になってる!って教えてくれて、危うく後世に恥かしいものを残すところでした。
そんな素敵なキャストの皆様とイベントが出来て幸せです。今日はほんとに来てくれてありがとうございました(笑) シャーリー役の小清水亜美でした!

うんこーをーこねこねー