第28話 カタツムリはおともだち

「名前はスピーディーよ。可愛いでしょ」
タツムリっぽいネーミングすなぁ
確かにネバーエンディングストーリーのカタツムリは超特急だったすなぁ


グチャァ 「あれ…?」
タツムリを素足で踏み潰すとはグロテスクすなぁ


「つぶしちゃったぁ〜わたしがつぶしちゃったぁ〜」
ナッシングに飲み込まれてしまったすなぁ


「わたしがスピーディーのお葬式をやったら…大臣も来てくれる?」
悲しんでオシマイじゃないとはすばらしすなぁ


「スピーディーにさよならを言うのよ…」
モンデンキントとかムーンチャイルドすなぁ


「スピーディーはいい友達でした…それに素晴らしい体操選手でした…」
シュールな台詞すなぁ


「もっと気持ちが軽くなると思ったのに…」