第25話 秋(あき)なんか来(こ)なくていいの!

「らんららんらららぁ〜ん♪」


「なぁーにぃ!もう!一体どうなってるの!」


「あたし秋を止めて欲しいの」


(秋を止める事なんてできないよ) 「やってみたの?」


(それは…ないよ) 「じゃあわからないじゃない!」

今日もプリンセスはかわゆすなぁ


「テープが欲しいの!緑の葉っぱなのに落ちてくるのよ!」


「テープが欲しいの」 「あたし秋を止めたいの」


「秋を止めるのって大変なのよ…」

ナイスキャビジすなぁ


「秋がすごくたのしくなるはず」


「落ち葉ジャンプごっこよ!へぇ〜ッ!へぇ〜ッ!へぇ〜〜〜っ!」

かわゆすなぁ