第24話「たのしい遠足」

「また…フレイヤが…」
思い続けることの辛さより忘れられることが怖いのじゃ…
まぁ所詮、2軍キャラのたわごとだよねトライバルさん。


「あなたは私が止める。さようならルルーシュ!うへぇ!」
また泣いてるぅー!2期のカレンビービー率は何パーセントですかぁ!
またサヨウナラですかぁ。何回言わせれば気が済むんですかぁ!
「しつこい!」
カレンサンも怒り爆発するほど同じ台詞を言わされてるんだね。。


「国でもなければ、復讐でもない!野心のかけらも持っていない!」

ホッホッホッホッ、理想的です。
何もしてこない相手には何もする必要はなく
したがって……………そこには争いが生まれようもなく
勝ちもなければ…………負けもない……………理想の世界です


「戦う理由がないやつは…ひっこんでな!」

あんたが俺を連れてきた・・・というより、俺が誘いに乗った

癒される場を求め続けた末辿り着いた・・・としか言いようがないな

匂い・・・かな ここの匂いにつられて・・・

この日本、武で生きるなら 誰でもここを知っとる

競技者でない 強者に会うため、気が向くままに・・・


「それってルルーシュを好きってこと?」
約束なんだねC.C.。約束なんだね亜美ちゃん。


オレンジ色(ジェレミア)燃える空(ダモクレスの空)、今日もまた瞳閉じれば(ナナリーの瞳)
幼い日の思い出(ナオトや扇との思い出)が鮮やかによみがえってく(1期ED)


あの日 最後の言葉 君の声 涙微笑んだ顔
大好き つぶやくたびに胸が痛むけど
必ずまた出会えるから(あの世で)笑顔でいるね約束(わたしがんばるから!)


気づけば季節は過ぎて またひとつオトナになった(来週のエピローグ)
新しい出会いの中で 君だけが少年のまま(来週死んじゃうから)


遠く離れていても忘れない ふたり駆け抜けた日々
ありがとう 君がわたしの勇気 いつまで それぞれ 夢見た未来を 誇れるように 約束
大好き 届いてね 願い空に ささやいた 必ず また出会えるから 笑顔で居るね 約束


今日のための伏線だったんだね亜美ちゃんの作詞は。JASRACニハナイショダヨ。


「人間らしいことを言うのね」
デリカシーのない発言すなぁ・・・


「どうでもいいや、そんなんこと。じゃあね」
どうでもいいとは失礼すなぁ・・・


「ありがとう、ジノ!」
来週ちゃんと、かばってね。


「スザク…決着をつけるときが来たようね。わたし達のすれ違いに!」
うわぁ・・・酷いカマセすなぁ・・・