第12話「ストライクウィッチーズ」 V(11/12) C(12/12)

「あれは」
白バラの貴公子が……踊ってる……でもあれは……ナージャ!!
太陽の塔ロボがやってきたんだね。。。ラストのシーンは大爆発しすぎだよフクベエ。


「あたしに聞くなってぇーの!」
考えるより行動あるのみなんだねシャーリー。
鉄骨州知事シャーロット・E・イェーガー最後の聖戦なんだね亜美ちゃん。


「飛ばすぞ!」
はじけろ筋肉!飛び散れ汗!最終形態コマンドーウィッチーズが出動するんだね。


「なんだぁ!?宮藤がウォーロックと戦ってるぞ」
ウォーグレイモンに進化するために、大切な人から射られるんだね。


「ああ…あぁ!こいつ武装なんてしてないぞ」
こいよ!ベネット! 銃なんか捨ててかかってこいよ!とか言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。
ブルドーザーで突入してかっぱらってしまえばいいよシャーリー。上品なお買い物だよ。


「ルッキーニ」 「ほっ!ウェイ!」
コール・ストライクウィッチーズ最強のパルがリ・マージョンするんだね亜美ちゃん。
シャーリーがアウリーガなんだね。違う世界ならわたしが見せてやる、んだねシャーリー。
そうだよね。。。ヘリカルモートリスさえあれば・・・


「よっしゃあ!ナイスキャッチ!」
支えてんのは左手だ。利き腕じゃないんだぜ!
そんなこと言わないでルッキーニ!放してやらなくていいから!


「おまたせ!」
メンズが!メンズが!メンズが!ボーイボイスなんだねシャーリーさん。
レイクエンジェル集結なんだね亜美ちゃん。ラスボスはあやかしに飲み込まれたタンカーなんだね。


「攻撃は弱まったぞ」
クロスを外したんだねシャーリー。コスモを節約するんだね亜美ちゃん。
そうだよね。。。サンクチュアリでコスモ切れを起こすことはよくあるものね。ぼうぎょりょくが よわまったから きをつけて!


「ふふっ」
ふふっ さっそくつかっているな。とか言う偉そうな態度は何なの!何様なのミンウ!
もう「のばら」なんて使ってあげません!さっさとアルテマのために犠牲になってください!


「ゴー!」
エルヴァンディアゴーしちゃうんだね亜美ちゃん。それは危険だよ!


「イッケェ!ルッキーニ!」
バリアフリーマンアタックしちゃうんだねシャーリー。ジージョマンのセクハラに気をつけて亜美ちゃん。


「やったな」
このメス豚が!だなんて、キャー根岸君ひどーい!(棒読み)


「消えていくぞ!」
来週からは砂漠編なんだね。アプサラスとの戦闘なんだね。水は貴重だとか言っちゃって可愛いよ。
シャーリーと添い遂げたいよ亜美ちゃん。ギレンが演説してる時期になんでジムが出撃してるの!?とか言わないで!


工事中