第11話「空へ…」

「ふひひぃ」
今日は楽しい狂四郎スタイルなんだねシャーリーさん。バーチャルマシンで出会いたいよ。
「何言ってんだよ。あたしはその後、大西洋を越えて帰るんだぞぉ」
GLAMOROUS SHIIRLEYと書かれた機体が美しいよ亜美ちゃん。自分で書いたのですか…?
M型遺伝子だったんだね亜美ちゃん。飛べない巨乳はただの牛なんだね…


「おっ、ウォーロックだ」
サンドペーパー発見なんだね。ヴォーッッ!おしっこは!前もって済ませ!とか言っちゃって可愛いよ。
タイキシャーロックを追走するんだね亜美ちゃん。朝鮮人参やマムシ団子を食べさせてあげたいよ。
「もう出撃かよ」
待ってられない未来があるよシャーリー!タイムウォーカー零だよ亜美ちゃん。
いやらしい位置に六芒星があるんだね。。。僕らのウォーゲームだよ亜美ちゃん。
「おーいおい」
馬術技術以前に、何故一人だけ白馬なのよヒイロ君…一生救急車を運転していればいいのだわ!


「見ろ!」
ジェットアローンが暴走しているよシャーリー!奇跡は用意されていたんだね亜美ちゃん。
ATフィールドがどう時間の問題なのか聞きたいよ亜美ちゃん。


「行ってみるか?」
アクロさんの車椅子から、マックスギャラクティカ銅像が出てきたんだね亜美ちゃん。
トリック以前に、車椅子の人を3階暮らしにする事がおかしいですよカルマさん!
「やっほー!」
ひいろーはやくわたくしをころしにいらっしゃーい。