第10話「信じてほしい」

「今は待つしかないな」
可憐でSUTEKIなラブリーエンジェルマジカル雪子ちゃんがなかなか元気にならないのはいいとして、
ハッテンさわやか3組な完二くんがいつまでも寝てるのは許せないよ亜美ちゃん…


「まっ、いいからこれを食え」

スパム!スパム!スパム!スパム!スパム!スパム!スパム!
スパーム!スパーム!スパーム!スパーム!スパーム!スパーム!スパーム!
スパム!スパム!スパム!スパーム!スパーム!スパーム!ワンダフルスパーム!


SPEMなんだね…SPAMって登録商標だったんだね…ザー様がオゲフィンだからじゃないんだね。。。
シャーリーの惚れっぽい設定ここにあり!なんだね。。。エッグ&スパーム!


「ゼータク言うな」
エッグ・ベーコン・スパム・ソーセージをスパム抜きで。なんて言い出したよシャーリーさん。
バイキングマジギレだよ。スパム!スパーム!ワンダフルスパーム!落ち着け俺が食ってやるとか言っちゃって可愛いよ。


「縁起でもない」
死神のカードなんだね!!やっちゃったぜ!なんだね!SP0ってなんなの!?
クルクルカードする子はもう遊んであげません!


「なぁ、宮藤、自室禁固だって?それですんでよかったなぁ〜」
スパーム!スパーム!ワンダフルスパーム!スパム!スパーム!ワンダフルスパーム!


「ばぁーか言え、4回だ!4回ぃ!」
そうだよね。。。スクールランブル二学期の2話の天満ちゃんの台詞はたったの4回だけだったよね…


「ははははっははっ」
スパーム!スパーム!ワンダフルスパーム!スパム!スパーム!ワンダフルスパーム!


「ふんふーっ」 「こんなものってぇ…」
超怒級完全無敵万能古代兵器おっぱいミサイル全否定だなんてありえないよねシャーリー。
ブーラジャーの本当の意味が、暴発防止のセイフティロックだと言うことを知らないなんて軍人失格だよね。。。


「なんだぁ…あれは」
コーラリアンのゾーンなんだねアネモネさん。鼻血だしまくりたいくらい可愛いよ。
スカイフィッシュになっても可愛いよ亜美ちゃん。


「入っちゃった…」
スパーム!スパーム!ワンダフルスパーム!スパム!スパーム!ワンダフルスパーム!


「きついね…」
ライトニングプラズマをまろやかぺヤングによける姿がカッチョイイよ亜美ちゃん。
バイキングの血が沸きあがるんだねシャーリーさん。


「あいつもネウロイなのか!」
どう見てもバスターマシン1号です。本当にありがとうございました。
ついにガンバスターの登場なんだね…トップレス能力を必要とする後期バスターマシンの登場も時間の問題なんだね。。。


「なんなんだあいつ、ネウロイを一撃で」
パシフィスタ!完成していたの!?軍艦一隻のお値段は安すぎるよねサウロさん。
それにしても…、ハチは大丈夫!! 実は無害な奴だから!!はヒドイよね。。。それで済ます気なの…


「あのビーム。ものすごい威力だぞ」

バスタービームまで撃ってしまうんだね。。。クラウディア変動重力源さんも真っ青なんだね亜美ちゃん。
トップレス vs ボトムレスの頂上決戦がついに始まるんだね。。。先にイナズマキックを出せた方が勝つよ。


「宮藤ィーーーッ!」

スパム!スパム!スパム!スパム!スパム!スパム!スパム!
スパーム!スパーム!スパーム!スパーム!スパーム!スパーム!スパーム!
スパム!スパム!スパム!スパーム!スパーム!スパム!スパーム!ワンダフルスパーム!


そうだよね。。。ドンキホーテに行くと意味もなくスパムを買っちゃうよね…