第21話「レクレドール の 着順」

・・・・やっときたか・・この日が・・・・
この1000ねんのあいだ
なんどとなく ナオトとの戦いを
おもいだしたぞ

私の ただいちどの はいぼく!
ゴミのような にんげんに
神が やぶれたのだ!

1000ねんのあいだ
このはずかしめに たえてきた
だが きょうで それもおわる

おまえたちを ほうむりさり
あの はいぼくが シーツーの
しくんだわなだったとしょうめいし
この わずかなきずをぬぐいさって
かんぜんな ふっかつをとげるのだ

なんとでも ほざけ!
しょせん にんげんは
神のつくった どうぐにすぎん!

では 私のふっかつのぶたいへ!

行方不明になったと思っていたナオトは、サルーインと戦い続けていたんだね。。。
そして、ついにチェーンソーを使ったんだね。。。かみはバラバラになったんだね。


「確かめなくっちゃ…ルルーシュに…じゃないと…わたしは…もう前に進めない…」
そうだよね。。。ファミコンのドラキュラくんで、1コンの右と、2コンの左を押しっぱなしにすると、歩いてるのに進まないもね。
ルルーシュさんは、巨神兵を使ってシュワの墓所を破壊しているところだよカレン。。。


「生きてなさいよルルーシュ。アンタにはまだ聞きたいことがあるんだから」
最近、目つきが悪いですよカレンさん。あなたの夢はお嫁さんになることなんですよ!
右手にアイスソード、左手にレフトハンドソード…そんなルルーシュさんだけどいいんだね。。。


ルルーシュ「それでも俺は、明日(のナージャ)が欲しい!」
ついにコクられちゃったよカレン!ルルーシにコクられちゃったよ亜美ちゃん。
マスターギアスを使って神にかけたギアスは、大好きだよカレン!カレンが欲しい!と言う言葉だったね。


「うそ……どうしてッ!!」
5分もしないうちに裏切られたよ亜美ちゃん。裏切りの美女だよナージャ。とんだカルメンだよ、ホセさーん。あのですねー。
ついに登場、最終皇帝ルルーシュさんなんだね。一緒にインペリアルクロスしてあげられなくてごめんなさい。
ショックなんだねカレン…散々ルルーシュの前に立ってパリィしてきたのにね……所詮、男はラピッドストリームなんだね。。。


「スザク…どうして…っ!」
そうだよね。。。神にチェーンソーが効くことは有名だけど、
バリアすざくにも効くことは、あまり有名じゃないものね。


来週は、新宿の王クジンシー vs 四天王最後のひとり新宿の朱雀が決着をつけるんだね。。。
最終皇帝vsヴィクトール兄さんという夢の対決もあるんだね。流し斬りに気をつけてカレン!