第9話「守りたいもの」

「うぉーっ」
スターウルフ戦なんだねクソキツネさん。。。ロクヨン版の完成度は異常だよ亜美ちゃん。
親父と同じでお前も甘いヤツやのう、とか言っちゃって可愛いよシャーリー。


真っ白なしっぽは、まるで、ドラゴンボール9巻27ページのウパの三つ編み部分のようだよ。


「だぁーいぶ成長したな宮藤」
タタタ♪タタタ♪タータタタタター♪レベルアップですぜ あんたも せいちょう したもんだ。
成長したんだね。。。星のオーブで成長させたカチュアさんとエストさんなんだね。
そうだよね。。。ジェイガンやアランのような成長度じゃ話にならないものね。。。


「ん、見りゃわかる」
それは言っちゃいけないお約束だよシャーリー!
ディアナ様とキエルは明らかな色違いなのに、誰も見分けがつかないんだよ!見りゃわかるのは視聴者だけだよ!


見るからに、愛がアップ!そんなイヌーインなんだね。
そうだよね。。。ポニョのデスピサロ形態はキモかったけど。半魚人だなんて見りゃわかるよね。
ウサギイヤーが輝いてるよシャーリー。小暮のTシャツに描いてあげたいくらい可愛いよ。


「でもぉ、腕を上げたのは確かだ」

クジンシー「・・・・腕を上げたものだ」

またクジンシーさんですか!クジンシーさんのようなカリスマ性を持ったということなんだねシャーリーさん。