マリア様がみてるRADIO 第1話

「男がきたら殺すのよ!!」 「ヒヒヒヒヒ…」
真里谷円四郎様がみてる。そうだよね。。。ムゲンは小豆業者にひどい事したよね。。。
久しぶりのアマゾネス会へようこそなんだね亜美ちゃん。サウスマウンドトップの戦いをしたいよ亜美ちゃん。


「亀田じゃなくてタカノがいい!」 「タカノ!」 「戦わなくても喰えるってちょーさいこー」 「生きるってカッコいいニャー」
量産型矢部明雄の中では、ぶっちぎりのクオリティだよね亀田。仮面マスクと冥球島で戦いたいよ亜美ちゃん。
今日も今日とて、スイーツトウショウぶっちぎりなテンションで戦うんだね。戦わないんだね。


「先にアニメを見てしまってから、小説を読んだからかもしれないけど…アニメの声はバッチリよ!」
(ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。)


「コバルトが3分の2くらいの大きさになって厚くなりました!」 「けいびはばんぜんです コボルドいっぴきとおしはしません」
今週のサンデー表紙の女の子は、昔の亜美ちゃんに似てるね。


「桃って木になってるの?」 「メロンってつるじゃない?」
そうだよね。。。戦桃丸さんはヤルキマンマングローブから降りてきたものね。


「サクランボは木になってる衝撃は受けた!」 「コンニャクの秘密には中学の頃に気づいた」
そんなマンナンライフを過ごしていたんだね亜美ちゃん。


「亜美はどっかいった?」 「行ってない。都内をプラプラした。駒沢公園…?に行った。ドッグを散歩させに」
とうきようとたいとうくこまがたばんだいのがんぐだいさんぶのほし、へ行ったんだね亜美ちゃん。


「ちわわが7ヶ月、1.3キロくらい。これで最高レベル」
最近ぷーちんさんの画像がないから寂しいよ亜美ちゃん。チョコさんと平等に成長日記してほしいよ。。。


「おばちゃんがバスに乗り遅れたり、テラがメテオ使えないとかで怒ってた」
フィギュアをバスの中から引きずり回すんだね。バス男とか言うふざけたタイトルを付けたのは誰なのッ!


リリアン瓦版!リリアングッズ大量販売で夢が広がりんぐwwwwwwwwww」
瓦せんべいをバリバリ食べちゃうんだね。亜美ちゃんならバキバキにしてから食べるんだね。


コボルド文庫」 「ショコラとポートレート。ショーコがマリナ、カツミンが名塚」
足りないんだな内藤の♪でおなじみ、明らかに男性読者へのサービスキャラな内藤笙子ちゃんが出るんだね。


「新コーナー!これをもらったらロザリオインペールしたくなるようなメール頂戴」
そうだよね。。。パニッシャーの使い手はミカエルの眼やクロスエンジェルだけじゃないものね。。。


「ネイル様がゲストだったら」
必殺技のマスターネイルでホールドンミーだよ亜美ちゃん。ツインドリルなミスタードリラーだよ。


「可南子として精一杯がんばっていきます。モコナモドキもドッキドキなの!」
上級妖魔ではなくとも、生命の雨という超個性があるものね。


工事中