第19話「楽園の影」

「うわーきれぇ〜、ねぇねぇ!ここどこ!?ハワイ?」

クレセントの町なんだね麻結ねーちゃん。食用チョコボこと、黒チョコボなんだね。。。


工事中


「うわぁ〜すごい。海も空もこの島も、全部わたしのものなのねぇ〜〜〜〜♪」



「わたしは、なんて〜可愛い人魚な〜の〜」

そうだよね。。。FF3のマーメイドのビキニはデカ乳輪にしか見えないよね。。。SAKURABAエレガントだよ。


工事中


「かんぱーい!」
飲もうよネーチャン!今日はとことん付き合うからね!
「はぁ−!海で遊んだ後のビールは最高ね!」
そうだよね。。。全身運動の疲労感と、体の照りと塩気が、ビーアーを情熱的にするよ亜美ちゃん。

「作戦会議でしょ?ここでやればいいじゃない」

「ばけものと戦ってるんでしょ。そのぐらい見てれば分かるわよ」

「みんな、私のこと馬鹿だと思ってるの…?」

「あのね!」


工事中


「あーきらくーん。ねぇねぇ一緒にお風呂はいろー」

「このまえみたいにさぁ・

そうだよね。。。絶対にクリアできないイメージのあったクイックマンステージ…
バーチャルコンソールでダウンロードして、久しぶりのわくわくプレイをしたら、一発クリアーしてしまったよ亜美ちゃん。。。
当のクイックマンもたいして強くなかったし何なのっ!むしろスタミナのあるクラッシュマンの方がまだ強かったよ。


工事中


「もうお酒飲むやめよー」
その言葉は何度も聞いたよ亜美ちゃん。


「やだ!わたし知ったら化粧もしないで。」

うふ

私のおろかな弟はどこかしら。

どうしたの?

あっ!

えぇ!

けんご!

「けんご!どうしたの!けんごー!」

「死んでる…」

「あはっあはっうーえ!けんごー!何で死んじゃったノー!けんごー!」


「警察も呼べないしね」


「みんな…死体の傷を見たでしょ」


「堅固は誰かにボコボコに殴られたのよ。その後に、がけから突き落とされ…殺されたんだわ!」


「この中に犯人がいるわ!」


「そういえば、 ぶっ殺すとか言ってたわ」


工事中



「うわぁ!なんて恐ろしいことなの!?みんなにケンゴを殺す動機があるなんて」
そうだよね。。。逆転裁判4の犯人の動機の弱さは異常だよね。。。



「地獄のけんご。ねーちゃんがかならず犯人を突き止めて見せるわ」



「あのねーそりゃあケンゴは馬鹿よ。私の弟とは思えないほど馬鹿だわ」


「殺人鬼がいることは事実。」

「リビング。」


「こんな時間に何かしらと思って、あとをつけたの。」





工事中


「けんごぉ〜およぉよぉよ〜〜」