第20話「皇帝継承」

「本気なんですか?」
クジンシーさんは本気だよカレン。本気を出さねばなるまい発言に偽りはないよ。
でも大丈夫だよカレン。皇帝継承システムがあるから、次の皇帝がソウルスティールを見切ってくれるよ。
シュナイゼル兄さんの流し斬りは無駄にはならないよ…奥の手・無固有ダンシングソードを継承したいよ。


と言いたい所だけど、レオン皇帝がソウルスティール見切りを持っているという、むむっ、これはたまらん設定だものね。。。
来月こそは、紅蓮 type the ENDのデミルーンエコーでカシムーン無双してほしいよ…アビスウイングで戦って欲しいよ。


「わたしたち…ゼロのおかげでここまでやって来たのに…」
先週と同じようなこと言ってるよカレン…今日から私がリーダーだぞ!えっへん!くらいのこと言ってよカレン!
仮面をかぶって戦ってよカレン!挌闘家とルルーシュのメンツなんて気にせずに倒しちゃっていいよカレン!


「こんな…使い捨てるような…あっハッ…」
すべての皇帝は、最終皇帝のための肥やしに過ぎないよ亜美ちゃん。


ルルーシュ「私の指示通りに動け!」
YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!
YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!


そうだよね!一度しか命令が出来ないなんてルールに従う必要なんて無いんだよね!
出でよシェンロン!そして願いを叶えたまえ! → 願いを言え! → いつでも好きな時に俺の願いをかなえろ! → よかろう!


YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!
YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!


っていうかメインキャラがジャカシャカ出張り過ぎて、カレンが押し出されすぎですぅ〜
シンクーの病弱設定も死んじゃってますぅ〜