第8話「君を忘れない」

今日は坊主を嫌がったキムタクのストーリーなんだね。。。
パイロットになれば長髪とマフラーを許されるとか言っちゃってるけど、その尻尾アタマはねーだべさ…なんだね。


「ミーナ中佐が呼んでたぞ」
ウィッチーズになればパンツをズボンと言い張ることを許されるものね。。。言い切るってちょーつよいね。


「ユニットのセッティングでもするかぁ〜」
待機ブリザードしちゃらせられるんだねシャーリー。トリニティラムダ基地でコズミックレイヴしちゃうんだね。
そうだよね。。。疲労度があるから、使いたくも無いおっさんキャラを使わねばならないものね。。。
アスベル、フィン、サラ、マリータ、ナンナ抜きでも戦い抜かねばならないものね…DXパックのぬいぐるみのしょぼさは異常だよ。