第7話「スースーするの」

そうそう、その代わり、夜はすごいですよ!お祈りしてベットに入ったら5秒で寝ますから!
えふっ、でもあまり寝相は良くないみたい!朝起きたら、上下さかさまになってる。なんてしょっちゅう!
寝相はいい方ですか!?

「ガハァ〜〜〜ガァ〜〜〜カァ゙〜〜〜」
わりとね。って言ってあげてくださいよシャーリーさん。


床に転がる、ハイドロスパナとミスリルスパナに愛を感じるよシャーリーさん。
ホーマンテキーラなボディをさらしちゃって可愛いよ。お腹は冷やしちゃダメだものね。


「わはぁ〜〜〜〜…」
歯ブラシ姿がシャカシャカレッスンエレガントだよ亜美ちゃん。
そうだよね。。。明日のナージャ歯ブラシは3タイプあったものね。。。


「誰も起きて来ないなぁ〜」
フォークを持つ手が可愛いよシャーリー。
小沢シェフの塩加減が絶好調なんだね。芋料理


オイジュースなんだね亜美ちゃん。。。


「まぁ…しばらくはネウロイも来ないはずだし…いんじゃない?ぁ゙あ」
ルパンと次元の飯ダルマの取り合いのようだよ亜美ちゃん。ジャガイモ剥きをさせられるファミコン小公子セディなんだね。。。


メイジュースなんだね亜美ちゃん。


「これだからカールスラントの堅物は…」
妹を転がす坂と書いて妹転坂(いもころざか)なんだね。
そうだよね。。。ジャガリコをゆでてヘンナポテトを作るのが得意な亜美ちゃんだものね。。。
水分を変えればもっと良くなりそう!そんなゆいんだものね。。。亜美ちゃんがどんなに汚れキャラに逃げようとしても、
あみすけはイイコなのよ!素敵な女の子なのよ!と追撃する姿は、尊敬したいよ亜美ちゃん。


「ぁん!?はぁッ!その大きいのはあたしのだろ」

電撃の6ハロン

スプリンターズステークス前のロード時間だけ異様に長かったよね初代ウイニングポスト
点滅するマイホースへの愛は、ダービークイズマイドリームホースなんだねマイエンジェル。


「もともと履いてなかったとか?」
そうだよね。。。もともと履いていたレコが、サントラ付属のフィギュアでは履かなくなった。。。
そんなパンティ伝説は納得がいかないよね。チンもねえ!タマもねえ!のために取った以外の理由は納得いかないよね。


「ぅおっ!」 「わっ!逃げた!」 「ぉぁん…さぁ…」


工事中


「ルッキーニは!?」


工事中


「りょーかーい」
ラビット・ナボコフしたいよ亜美ちゃん。


工事中