マツリダゴッホイベント中山WinPAで行われたッッ!!

自身の役について「拓人は、女の子に対してやさしい男の子です。物腰がやわらかいので、誰にでも好かれるタイプ」とコメントする小清水。当日は、イベントの司会も担当した。

だから、さんを付けろよ一心太助ヤロウッッ!!


意味不明な台詞を吐いて、意味不明なキザさをみせて、意味不明な優柔不断さを見せて、意味不明な選択肢を選んで、
それでも、ギャル子がホレホレパラダイスなギャルゲ主人公ではないんだね。。。
お前のそのウザイ髪の毛、切ってやんよ!なギャルゲエロゲ主人公タイプとは違うんだね。。。


残像エレガントだよ亜美ちゃん。教皇として戦い抜いたカリスマを感じるよ亜美ちゃん。氷結弱点を克服できなくても。。。


団扇姿が可愛いよ亜美ちゃん。空気砲がパワーアップした姿なんだね。。。
スモールライトのパワーは強力だよ。。。海龍の恐ろしさは異常だよポセイドン編。。。