客に小清水亜美さんを迎え、ファミ通一族の陰謀DXの第2回公開録音が開催

クロノ・トリガー』や『クロノ・クロス』といった『クロノ』シリーズや、『デビルサマナー ソウルハッカーズ』、
CAPCOM VS. SNK MILLENNIUM FIGHT 2000』などのほか、『カエルの為に鐘は鳴る』、『アレサ』
といったゲームもやり込んだというマニアックな話題で盛り上がったッッ!!

さすがは、水野店長やチャンコ増田、プンプン丸でおなじみ、ウッボーウッボーウボウボウッボーの聖地ファミ通だね。
ゲームタイトルの書き方がパーフェクトだよ。「・」や「スペース」の入れ方が30000点ボーナスだよ。


トリガー言及は初めてだよ亜美ちゃん。亜美ちゃんといっしょにつよくてニューゲームしたいよ。。。
サラ様のエレガントさは異常だよ。。。お姉さま属性の最上級クラスを感じるよ亜美ちゃん。。。
スペッキオの声優をやりたいという意思を感じるよ亜美ちゃん。。。聖剣伝説が出ない理由…とか言っちゃって可愛いよ。

小清水からは「攻略本の間違いを見つけるのが楽しいです」と手きびしいコメントも。

大・丈・夫!ファミ通の攻略本だよ!!


っていうか、さんをつけろよデコ助野郎ォォッッ!!
それはおいといて、ヒトミとネミッサの裸表紙に自分を投影していたんだね。。。
クロノクロスアルティマニアを見ながら、スタジオベントスタッフグゥレイトさにドッキンドッキンしてたんだね。