ゆいんと

ゆいんとモエントしちゃったんだね亜美ちゃん。
4年。。。早いんだ遅いんだかわからないけど、あの時、粉砕したラジオもいい思い出の中で眠っていてくれ、だよ。


そうだよね。。。4年前は誰がしゃべっても、ナージャしゃべってる!のワールドがDOWNTOWNだったものね。
マイ血液がナージャ汁でできてるから、っていうハッピーな理由もあったけどね。。。


新たなる運命の扉。。。ナージャ声で思い出すと、ラ行がカミカミなイメージだけど、
今の亜美ちゃんならスラリヌエットなかたかたレッスンだよね。。。開きまくったね亜美ちゃん。ドアドアだよ。


ちょうどジャスト4年前というと、ガチャポン会館で通販刑事のロケをやっていたわけだけど……
シャラララララ〜〜ラ〜ララ〜♪シャララララ〜ララ〜♪なNIGHT&DAYなわけだけど、
あれ聞いた時は、うわっ!ひどぃっ!ソンドンドンヨルからぜんぜん成長してないナリィ!って思っちゃったよ。
ごめんね亜美ちゃん。今聞くと、楽しく聴けるよ亜美ちゃん。思い出ってSUTEKIだね。SUTEKIな予感だね。