第15話「C の 世界」

パーン!パァーン!パティーン!ペティーン!パッチィーン!


ルルーシュのことは知らない、何回言ったらわかるのよ!」
間違ったやり方で得た物がどうとか、手段を選んでる場合じゃないとか、
好きとか嫌いとか最初に言ったのは誰とか、そんなのはどうでもいいから、もうカレンに触らないでっ!


「ぁハッ…ぉ゙ぁぅッ!」
ドレスアップしたエレガントレディのスタマックにグーパンチってなんなのっ!?
女の子のお腹に爆弾パンチってなんなのっ!?もう意味がわからないっ!
それに、お腹に赤ちゃんがいたらどうするのよっ!プラネ以外の谷口アニメはクソ以下よっ!
女の子は母性本能のほかにも、母体本能があるんだからねっ!


「やめて……やめてよ…!やめてったらぁ゙ーーッッ!」
やめて三段活用が効かないなんてどれだけ最低国なのっ!やめなさいよほんとに!
やめて=やっていいよ♪とでも思ってんじゃないの?経験が多いけど、本気で女の子と付き合ったことあるのこのモジャ男っ!


「あぅ…うッ!………、…ぉん…ェフゥ…えぅ…ぃふ…、……ィ゙イッ!」
一生のうち、何人の女の子の涙を止めてあげられるかが、オトコの価値だというのになんなんっの!
目の前で泣いている女の子がいたら、警察に捕まっても、寿命が縮まっても笑わせてあげたいとか思わないのっ!?


「ゥハァッ…!お兄ちゃん…」 「ゥッ…クッ…ィン…」
いつになったらやってくるのインティライミ!最弱世代のダービー2着馬の汚名返上しなさいよ馬鹿っ!
もうなんなのっ!この馬鹿オトコはっ!見てるだけで不愉快よっ!生理的に不愉快よっ!