第3話「一人じゃないから」

「どうだぁ?」
どうだ貫一なんだね。。。クールビズ推奨アニメなんだね。。。能率以前に暑いよ亜美ちゃん。。。とけるとけるー。
乳揉みインタビューしちゃって可愛いよ。モミの木でチカンナゲットなクリスマスなんだね。。。


「アッハハハハハハ。わたしほどじゃないけどね。」
ストリップファイター2なんだね亜美ちゃん。自己主張の強いブレストなんだねサーロットさん。
亜美ちゃんのブレストボンバーをくらいたいよシャーリーさん。永久コンボでハメられたいよ亜美ちゃん。


「わたしは、シャーロット・イェーガー。リベリオン出身で、階級は中尉だ。シャーリーって呼んで」
あれが、ブラックリベリオンを生き残ったパイロットの力かよ…なんだね亜美ちゃん。
「アッハハハハハ。食べないと大きくなれないぞ」
タクラマカン砂漠ボイスなんだね亜美ちゃん。いやらしいよあんまん。。。食べたいよあんまーん。