ワンダースワンらじお 第11回

「キチャッタ」
来ちゃった。なんか買ってなんだね亜美ちゃん。家を買ってあげて半熟値を上げたいよ。
ワンダーエッグの最終進化系の使いにくさは異常だよちきゅうちゃん。


デスペナルティ
ヴィンセントプレイングなんだね亜美ちゃん。ルクレツィア・クレセントエレガントだよ亜美ちゃん。
「メタル…」
メタルスレイダーグローリーをプレイしていたんだね亜美ちゃん。
プリライト版のポストカードを大切にしたいくらい可愛いよ。


「フォー」 「初期プレステ3なのよぉ〜」
ドラゴンスレイヤー4なんだね亜美ちゃん。。。亜美ちゃん可愛いよって言うレベルじゃないよ。
「モンハン!」  「メタルギア!」
ハーゴンモリモリなんだね。。。グレイフォックスの消息を追い続ける亜美ちゃんなんだね。。。


「わたしのシャルロット」
レナ・シャルロット・タイクーン役なんだね亜美ちゃん。。。恋するメリュジーヌだよ亜美ちゃん。
上級ナイト職のギルガメッシュナイトジョブチェンジさせたいよ亜美ちゃん。


「裸足じゃなくならせてください。靴をください」
ワンダーボーイなんだね。パンツ一丁じゃいやだものね。。。パンツとブーツでアドベンチャーしたいよね。。。


「ワンダーボーグとワンダーウィッチ」
竜槍スマウグのようなレアアイテム出たらいいね亜美ちゃん。ワンダーワンド振り回したいくらい可愛いよ。
「装備系でこういうのがあったらいいな、金色のうんこ」
桃伝大プッシュだね亜美ちゃん。亜美ちゃんのうんこを仲間にしたいよ。
亜美ちゃんのうんこと戦いたいよ。ろっかくを食らわせたいよ亜美ちゃんのうんこに。


ストライクウィッチーズやってます。リトルプリンセスやってます。外国のアニメです。吹き替えです。」


「お子さんをお持ちの方とか見てください。コードギアスが華僑に入ってます。見て下さい!(シャクティ)」


「最近、青二の人に囲まれて一人で仕事することが多いんですが……」 「居心地…悪いですか?」 「いいですとも!」
タ、ターっ、タモサーッ!! タモーッ!!