第1話「魔法少女」

「はあぁ〜〜い。おかえり〜〜〜。あん?」
これは豪快な露骨道の達人だねナムラマス・シャーリー。パンツは飲み物なんだね亜美ちゃん。
正体不明の頭脳戦艦ガルに対して、地球の希望は頭脳戦艦ギャルなんだね。


「なんだよー中佐から休暇もらってるし」
ロンメル中佐から休暇をもらっているんだね。。。ドワッジを干させるなや。とか言っちゃって可愛いよ。
ネネカ隊のような衣装で登場なんだねシャーロット・E・イェーガーさん。ウッソ戦対策は万全なんだね。
少佐以下出陣不要だものね。Eの意思を感じるよ。。。ウルージさんの覇気を感じるよ亜美ちゃん。
フラウボウ上等兵!フラウボウ上等兵!とか言っちゃって可愛いよ。


「解析チームも、あと20時間敵はこないって言ってたぞぉ」
アナライズチームなんだね亜美ちゃん。アナライザーで爆笑してしまう亜美ちゃんにはタジタジダヨ。
「それに、見られてへるもんでもなぁーい」
ヘルファイアされても死ぬほどではないものね。見Hんをつけたまま亜美ちゃんを凝視したいよ。


「うわっ!つげぐちだよぉ〜!」
つげ義春にくちづけされちゃったんだね。テイルコンチェルトフォーメーションしちゃって可愛いよ。


「ォァッ!敵ッ!?」
太陽に重なって攻撃してきたんだね。。。クムクムのバックアタックではじまる恋のクリスタルタワーなんだね。