12

「恋はいつでもスキャンダル」
転職カードゲームデューダなんだねねーちゃん。。。恋のデマカードをぶちまけたいよ亜美ちゃん。
あなたとスキャンダルしたいよ亜美ちゃん。てっぺいちゃんだったら、のっぺらぼうでもいいんだね。。。


「出会ってはいけないふたり…人気絶頂のアイドルと…絶世の美女」 「たちまち燃え上がる禁断の愛…」
そんな危険なふたりなんだね。。。バキサガなんだね亜美ちゃん。。。シコルスの鍵を手に入れたんだね。。。


「はぁっぁ〜〜〜〜、でも、結局わたし…カレのために身を引くことにしたの…」
カレのハートにインフィールドフライしちゃったんだね。。。プロペラ亀田エレガントだよ亜美ちゃん。
「でもね、、それから週刊誌の人がやってきて」 「わたしの写真を撮りたいって言うのよ…それも…」
週刊ジーコなんだねハリケーン準。。。最終候補作どスケベランドといっしょに、めくりめくりしたいよ亜美ちゃん。


「どーかなぁ〜」 「やっちゃってもいいと思う?」
裸生門なんだね。イヤラシイよ地井紀信淫行券。。。何考えてるんだオブチ!とか言っちゃって可愛いよ。
「えぇ〜〜〜?どうしてぇ〜〜?」 「うっふっふん♪あきらくんだったら先に見せてあげていいのよ?」
モロリズムなんだね東京ビッグサイ。ロンよりショウ子をみせたげるエレガントだよ亜美ちゃん。


「やだぁ〜アキラくんもやっぱりお医者さんごっこが好きなのぉ〜」
ドクターオリマの胸毛で診療したいよねーちゃんと亜美ちゃん。。。恋するトルソが微熱SOSだよやよやよ。
そうだよね。。。ホントにもう負けない。。。って言った後のお団子の強さは異常だよね。。。


「ほん?わたし今までガキには興味なかったけど、あの子はちょっといけてるわねぇ〜」
そんなトブクスリなんだねねーちゃん。ヤングクリームぷりぷりハートにグワァラゴワガキーンしちゃったんだね。
「このときめき・・・もしかして・・・くぉ恋!」
ふたりの愛を呪縛する森の妖精なんだね。。。。
失いかけた愛を取り戻すために、残酷な恋の試練を受けたいよ亜美ちゃん。