第10話「神虎 輝く 刻」

「ぇふっ!ぇっへッ!」
いやらしいよ紅蓮可翔式…M字開脚しながらご主人様の帰りを待っているだなんて。。。
紅蓮とおっぴろげジャンプするんだねカレン。。。けっこうカレンなんだね亜美ちゃん。


「ん゙もう!しつこ過ぎるよ!ちょっとあっち行ってな!」
ラビアンローズハンドが輝いてるよ。。。カレンの前で気功波の類いは、撃てないよ亜美ちゃん。。。
嫉妬する恋のストローが、ナスノストローエレガントだよ亜美ちゃん。


「っはぁッ!」 「シンクー!」 「ケェェ!!」
真打登場なんだねカレン。やっちまえカレンなんだね玉城。
相変わらずライバルキャラには大人気だねカレン。可愛いは極東亜細亜恒久平和商業高校なんだね。
「飛び散れ!」
筋肉ビームが勝利に向かってシュバーッ!シュバババーーッ!!するんだねアタル兄さん。
E回路マックス状態のエアッドが、炸裂してるよ紅蓮可翔式。ハイパーモードなど不要だよエルアンドヴァリ。


「やるねぇ!でも…わたしは黒の騎士団のエース!」
やるじゃなーいエレガントだよカレン。恋のアメリカ国旗がロッキーやアインを凌駕するよ。
そうだよね。。。カレンちゃんはクロノキシダンのエースだものね。。。10勝目一番乗りだものね。。。


「ぇふッ!喰らいなぁ゙!」 「輻射波動砲弾と同じ破壊力…」
ヒートポコボイスが熱いよ亜美ちゃん。クチからエネルギーは撃ちたいくらい可愛いよ。
わたしのギャリック砲と同じ威力なんだね。神虎の3倍界王拳かめはめ波。。。


「そうねぇ。あなたの負け」 「これであなたは逃げられなくなった。さぁー直に叩き込むよぉ!」
ショットガンでは威力が激減してしまうものね。。。霊光弾をどてっぱらにぶち込むんだね。。。


「やれるものならねぇー!」 「エナジーが!」
恋のエナジーがクルクルカッポンしちゃったんだねカレン。例のご都合主義的便利バックパック交換をすればいいのに。
だから補給しろって言ったのにぃーなんだね玉城。てんめー言ってることが違うじゃねーかエレガントだよ。
巻き巻きされちゃったんだねカレン。


「うッふぅ!」
ロリコンの分際で、エレガントレディをグルグル巻きしちゃうからね!しちゃうなんて許せないよ。
覚悟しといて、ウソじゃないよミキティ。魔法で作られたカレンだものね。


「えっ!やだ!ちょっと待って!」 「すっ!すみません失態を!あはぁッ!」
これだからせっかちな男はいやだよね。まっててコイサンマンじゃないとイヤだよね。


「アッ!はい!わかっています!あきらめません!これで…」
決して諦めるな 自分の感覚を信じろ!なんだね父さん!強くなったな…フォックスとか言っちゃって可愛いよ。
そうだよね。。。アサルトやコマンドのクソップリに負けるなんてカレンじゃないものね。。。ナオト兄さん。
ルルーシュの奴…」
カレンの価値がだいぶ上がったね。。。1期での扱いの酷さがうそのようだよ。。。
おいろけ要員とヨゴレ要員だけのカレンじゃないんだね。それも兼ねつつ最強戦力で最愛戦力なんだね。。。