ちょこたん

イカルス星人もビックリな耳だねボール向井殿。
忍空使いっぽい目つきが、フースケエレガントだよコートジボワール。勝気煙が上がっているよ。


そうだよね。。。小動物に強いプレッシャーを与えると死んでしまうものね。。。
メッサーラに搭乗したシロッコが近くに来ているとしか思えないよ。。。ビグロ戦でヨダレをたらしちゃって可愛いよ。
そうだよね。。。ファミコンプレイ中にキャットがやってきたときの緊張感は異常だよね。。。


プレッシャー全盛期の日本に生まれた不幸なんだね亜美ちゃん。
ヘルメットのプレッシャー、紅蓮可翔式が負けたら終わりなプレッシャー、麦が無くなったら…のプレッシャー、
祖国を背負うプレッシャー、2度も失敗したら次がないプレッシャー、2年構成だと思ったら1年でしたのプレッシャー
いろんなプレッシャーと戦ってきたんだね亜美ちゃんの化身たち。。。