第7話「棄てられた 仮面」

「ぅぇーッ!」
エウレカショックしちゃって可愛いよ。指令クラスターエレガントだよアネモネ。。。
あんさん日本人なんだねライスパディフォレスト。
「ぉっ…ふぉっ…」
ケータイ少女なんだね。。。携帯のカドでガツッ!ガツッ!されちゃったんだね。
カレンからのニシノナースコールを無視するなんて許せないよフィッシュマン。。。


「ぇひん?神楽耶様!」
勇気、希望、正義、愛。。。全てを伝えるためなんだね。いきなりフル装備プレゼントされちゃうとは…って感じだよね。
そうだよね。。。小学生にとって「エッチな文章を作れ」なんて修行は過酷だよね。カーテン閉めちゃったよ。
「馬鹿なこと言わないでよ!ウソ!ウソですからね!神楽耶様」 「ぇぇぅ!?」
ナイトフィーバーな愛然かぐやなんだね亜美ちゃん。そうだよね。。。あの頃からヘッド量産が始まったものね。。。
「なっ!何言ってるんですか!」 「えっ、ぅわたしは!」 「官女?」
遠くに見える紅蓮可翔式が尖ってるよ。。。太陽剣体三バルカンなんだね亜美ちゃん。


「やっぱりココに来たのね」 「ここは…ゼロが…アナタが始まった場所だものね」
グラウンドゼロなんだね亜美ちゃん。そんな500年後なんだね。ナナキ、またの名をナナキ、なんだね。
知らないうちに、はじまりの森がバチャコンされていたんだね。。。ゆーゆーきエレガントだよ亜美ちゃん。


ルルーシュ…わたしあなたに…ぁッ!それ!」 「ふざけないで!ぇ゙っ!」
リフレインブルーなんだねカレン。首に打って…クハァッァァァァ……行ってくるわ!なんだね亜美ちゃん。
ゼロ…オラがわかる…?なんだねカレン。。。クツのにおいをかぎたいくらい可愛いよ。


「一度失敗したくらいで何よ!また作戦考えて取り返せばいいじゃない!」
そうだよね。。。桃伝2のエッチな文章を作れ!の修行はあらかじめ一回目は失敗する仕様だものね。。。
強制敗北バトルだと思ってたら、ゲームオーバー!?な難易度調整なんだね亜美ちゃん。
「いつもみたいに命令しなさいよ!ナイトメアに乗る?それともおとり捜査?なんだって聞いてやるわよ!」
そうだよね。。。せっかく覚えたメラミもバイキルトも命令できないから使ってくれないものね。。。
通販を装い指令を受け取るんだね亜美ちゃん。聖水投げつけたいくらい可愛いよカレン。


「えっ!」
がんばれカレン…の言葉に涙したカレンと違って、いやらしいよこの恋愛経験値ゼロの男!
これだから器の小さい男はダメだよね。自信と余裕をなくしても砕けないのが真のジェントルマンだよね。。。
「ぇぇふッ」 「ダメっ」 ペシンッ!
それにしてもよくひっぱたかれる男だねサカナ。でも夢に命を賭けられる人間は本物なんだねカレン。


「しっかりしろルルーシュ!今のアンタはゼロなのよ!わたしたちに夢を見せた責任があるでしょ!」
人が命を賭けるのは戦争なんかのためじゃない、自分の夢を叶えるためだ!なんだね亜美ちゃん。
恋はエナジー!夢は戦い!だものね。。。エレガントシュルダーが艶かしいよ亜美ちゃん。
「だったら…最後の最後まで騙してよ」 「今度こそ完璧にゼロを…演じきって見せなさいよ!」 
今度こそ自分の夢に忠実に生きろ!なんだねカレン。ユメノオーラを纏ったカレンは誰よりも強いよ。。。
「ぇぅ!」 タッタッタッタッ! 「ぇんッ!」
背中がエレガントだよ。カレンの背中には毛が生えてるんだね。ナデナデしたいくらい可愛いよ。


「ぇぁう!」 「でも誰かが…ぇぅ!?」 「見つかったんですか!?」
ついに意外と軽い音でお馴染みFRPのゼロ仮面をかぶるんだね。
日本人の誇りと夢をかけて戦うカレンにとって、重みはむしろナイス斤量だよスウィフトカレン。。。


「藤堂さん!」 「でも!ぇぅぁん!」
アップトリム90度!なんだねカレン。海江田エレガントだよ亜美ちゃん。
「ゼロッ!」
そうだよね。。。ルルーシュの人生はつまらなくなんか無いよね。
スザクにも黒の騎士団がある幸せをわけてやりたいくらいだよね。。。


「そんな!」
来週からは大脱走編が始まるんだね。。。測量ミスで、森の手前にトンネル出口を作っちゃうんだね。
そうだよね。。。カレン一人なら脱走は簡単だけど、チャッチャッ!チャッチャーッチャッチャッだものね。