モバイル写真集(^O^)/ 

小清水いっきま〜すは超優良コーナーだよね亜美ちゃん。
小清水亜美写真集525円なんだね。コニオで覚えればいいんだね。谷仮面エレガントだよ亜美ちゃん。
しかしながら、我々のエネミーである携帯コンテンツなんだね。アンチ広末式ドコモぶった斬りなんだね。。。


そんなイヤラシイことはおいといて、帰ってきたんだね。また会えるんだね、あのむっちりクチビルに。
長く続いている小清水いっきま〜すの中で、一番変わったのは亜美ちゃんの字だよね。キレイになったよ亜美ちゃん。
がんばったんだね亜美ちゃん。亜美ちゃんの努力と根性が果てしなく遠い字道を駆け登ったんだね。
いつも微妙に開きにくいページにあるけど可愛さ魔雲天だよ亜美ちゃん。