第6話「太平洋 奇襲 作戦」

もはや黒の騎士団にゼロはいらないんだね。
頭脳戦により、弱小戦力を勝利に導くストーリーは要らないんだね。
つーよいーぞーカレンー!ぼーくーらーのーーカーレーンー!ムテキングだよ亜美ちゃん。


これからナイトオブゼロ・カレンを主人公とした、勧善懲悪熱血ロボットアニメが始まるんだね。


「ナイトメア!?ぁっ…そんな…あの機体は…」
量産型マリベルなんだね。町娘軍団登場にえにくすの立場はどうしようもないよ。
「空が飛べなくたって!ウェイぃッ!」
カレンには劣化オリンピアハンドがあるものね。。。レザアマシオウエレガントだよ亜美ちゃん。
そんな、片腕カンフー対空とぶギロチンなんだね。ダルシムエレガントだよカレン。


「ハイッ!」 「ぁんぁッ!」
紅月くんとか言われちゃって可愛いよ。藤堂さんとのコンビもなかなかだね。龍虎乱舞しちゃって可愛いよ。
そんなワイヤーアクションで天流斎エリス様を反対岸に飛ばすんだね。 カレーを掛け軸にぶちまけたいくらい可愛いよ


「うわっ!」 「えはぅ!」
シャイニングロードランスロット&フォーリングスタートリスタンとのバトルなんだね。
しょぼいギフトしかないくせに生意気だよね。お仕置きタイムだなんて許せないよね。カレンのお尻は渡さないよ。


「でも!みんなが逃げ切るまで!」 「まさか」
さすがカレンだよ。間違った方法で手に入れたものに意味は無い!なんて口先だけの小僧とは大違いだよ。
マサカリ伝説金太郎RPGエレガントだよカレン。4人目は龍神太郎って…って感じだよね亜美ちゃん。


「だめ!動かない!」 「ぇぁぅ!落ちちゃう」
動いてよ!動いてよ!なんだね亜美ちゃん。カッコンカッコンエレガントだよカレン。


「ごめんね紅蓮…お母さん…お兄ちゃん…ル…」


「ぇっ!?ラクシャータさん!?」
ご都合主義と笑えば笑え、しかしこの燃えるシチュエーションなんだねウリバタケさん。


「あっ!ハイ!大丈夫です」 「あっハイ!」
さすが付箋紙の女王だよカレン。ファミコンの説明書なんて即ゴミ箱にDUNK!!な世代じゃないんだね。
もはや三択の女王竹下景子など敵ではないよ。操作方法なんて、ジェバンニが一晩で丸暗記だよ。


「まわれ!」
まるで主人公機登場のようなBGMだよカレン。秘殺地被なんだね藤巻。着地できずに頭から落ちたいくらい可愛いよ。
落ちながらドッキングなんだねカレン。。。踊れ…私の愛しい紅蓮可翔式…なんだね。


「連結!」
クロスクラッシュ!!なんだね亜美ちゃん。亜美ちゃんとマッスルドッキングしたいよ。
ダイゴウジガイエレガントだよカレン。5体合体コッペリア並の威力だよ飛翔。
モニターがブラクラしちゃって可愛いよ。Ctrl+Alt+Deleteを連打しちゃって可愛いよ亜美ちゃん。


「飛べぇぇっぇぇえ!!!」
まるで主人公のような扱いだよカレン。ミノフスキードライブ全開だよカテジナさん。
タバタッチでシャーリーとブニブニやっていたキャラとは思えないよ。


シーツー「カレン頼む」
そんな関係になっていたんだね。助けてオビワンケノービ…アナタだけが頼りです…なんだね。
亜美ちゃんも言っていたシーツーとカレンの関係…すばらしい。エレガントな関係だよ亜美ちゃん。


「敵がどれだけいようと…」
わたしの紅蓮が天を突くんだねカレン。ラストシューティングエレガントだよ。。。ああ…宇宙が見えるよ…
ハイパーモード突入率99パーセントは伊達じゃないよ。虹色ビームで殲滅しちゃうよ。


「助けて見せます」
頼もしいよカレン。カレン決して走らず急いで歩いてきてそして早くゼロを助けて。


「この紅蓮が通用しなかったらおしまいね」
そんなところまで来てしまったんだね…アムロでさえウッディ大尉に怒られたというのに…

ウッディ大尉
「うぬぼれるんじゃない、カレン君。
 紅蓮一機の働きで、ゼロが助けられたり戦争が勝てるなどというほどあまいものではないんだぞ」

お色気要員とは思えない立ち位置だよ。。。アーロン戦エレガントだよカレン。。
「そりゃそうですね!」
ついにドギューンパンチをマスターしたんだねカレン。ハンズオブグローリーエレガントだよ。


「やれる!この紅蓮可翔式なら」
紅蓮零式でも、紅蓮百式でもないんだね。飛び加藤加藤段蔵エレガントだよ紅蓮可翔式。。。
ナイトメアでは…ありませぬ…なんだね。人型自在戦闘装甲騎どころの騒ぎではないよ。。。
今のカレンなら、タイプジエンドとも戦えるよ亜美ちゃん。


「このぉ!」
ヘルナンデス君に、ラウンズ並の腕前か?とか言われちゃって可愛いよ。
そうだよね。。。タバタッチで西日暮里田端間を高速移動できるカレンのテクは異常だよ。
もはや日暮里気づかね状態だよタモさん。あーママーとか言っちゃって可愛いよカレン。


「紅蓮を嘗めるな!」
別に誰も紅蓮を嘗めてないと思うけど可愛いよ。烈海王が何の本を買ったのか興味津々だよ。
そうだよね。。。中国拳法と紅蓮だけは嘗めちゃだめだよね。。。


「あんたらは後回し!」
霊光弾エレガントだよカレン。石破天驚輻射波動拳が炸裂しちゃって可愛いよ。
(機体?)いやぁパイロットでしょ。とか言われちゃって可愛いよ。
ヘルナンデス君に気に入られちゃったんだねカレン。カレンにコクるのはミューラー君に勝ってからだよ。


「どけぇぇぇぇぇぇえぇーーーーーー!!!」
ごういんなドリブルだねカレン。パッションスタンピードしちゃって可愛いよ亜美ちゃん。
ウーゼル・フェニックス状態のカレンさんですものね。ランスロットごときエネミーではないよ。


「でも!足は止まったね!」
対スザク戦最終兵器イレイサー99なんだね亜美ちゃん。初めてランスロットを圧倒しているんだね。
魔界塔士エレガントだよカレン。渋谷の女王だよカレン。ワンダースワンでリメイクしたいくらい可愛いよ。


「わかってるけど、どこに!」
せっかくのカレン無双なのに、さかなくんが足手まといだよ亜美ちゃん。
V2アサルトバスター紅蓮可翔式の武器を見せきることが出来ないよ亜美ちゃん。


今日のカレン無双が、バヌトゥ無双で無いことを祈るだけだよカレン。