第4話「剣の影」

「うぃっ!うぁぁ〜〜は…きょ〜もイケメンとの出会いは…ぬぁかったぬぁ〜」
そうだね。。。今日も全裸の美女で編んだつり橋を渡ることは出来なかったよ亜美ちゃん。
「おっ?ぉふぁんぁ〜〜〜?……イケメンかい!?」 「ぇっ…えっ…?」
そうだよね。。。白馬の王子様を捜し求める女性。。。。その精神を忘れたらよどむだけだよね。。。


「ぅ゙わぁっぁあぁ゙っぁぁぁーーーーーーッッ!!はァッ!ハァッ!…アァァッ!」
魔装術を使う勘九郎に襲われちゃってるんだね麻結ちゃん。エロバンダナエレガントだよ亜美ちゃん
そうだよね。。。横島が強くなった後のGSは、もはや後戻りがきかなくなってしまったものね。。。


「やだ…ッ…ヤダ・・・ッッ」 「うわはぁ…ッ!うくっ!…ッ…!」
へそだしナイスバデを斬らんとするなんてブシドーブレード道の風上にも置けないよ。
独走する一撃の美学に反するよね亜美ちゃん。
「ぁっ!うんっ……腰が…」 「ゔわっぁっぁっぁぁーーーー!助けて!」
腰抜けエレガントだよ麻結ちゃん。おプリンセス抱っこしたいくらい可愛いよ。


「あぁぁーーーん!あきらくぅ〜ん!こわかったよぉーーー!」 「ぅぃぁ〜〜〜〜!」
スリスリしちゃって可愛いよ。そうだよね。。。頬ずりこそが一番のラブ胎動だものね。。。
「こぉーわぁーいぃーーーよぉーーー」
駄々っ子プリセンスエレガントだよ。可愛すぎて精神が幕末の京都に行っちゃいそうだよ。。。
そうだよね。。。酔い度マックスな美女を一人で帰すなんてろくな社会人仲間じゃないよね。
「ぉぉぉぉぉぉおぉ〜〜〜〜あきらくぅ〜〜〜ん」 「くわぁ〜〜ふへぇ!」
こんなに可愛い女の子がいるのにチャンバラ続けるなんて失礼この上ないよね。


「あぁっぁ〜〜もうろめないよぉ〜〜」
ゲロはかないだけ偉いよ麻結ちゃん。頼むから上を向いてゲロはくなんて奇行しないでよ。。。