第4話「逆襲 の 処刑台」

「青森を思い出すわね」 「んんっふっ!」
あぐらだなんてはしたないよカレン。青森県盛岡市♪なんだね亜美ちゃん。可愛いよ亜美ちゃんのイボ痔。
「総領事にはゼロがギアスをかけたんでしょ。なのにどうして」
カレンの口から出るギアスという言葉に興奮するよ亜美ちゃん。しーっちゃった知っちゃったエレガントだよ亜美ちゃん。


「中華連邦の総領事は、合衆国日本を承認したはずだけど」
そんなちゅうかなぱいぱいなんだね。そんな、ど直球な名前つけられて困るのはピュアな視聴者小学生だよね。
ポワトリンなんて、牛久のパチンコ屋で落ちぶれてるのにね。。。


「ぇ゙っ」 「待て!いきなりそんな!」 「シーツー!」
好戦的過ぎるよカレン。そんな熱いハートなカレンにヒートエンドされたいよ亜美ちゃん。


「これはどう受け取ったらいいのかしら」
羨ましいよアンジェリークっぽいキャラ。。。タイ裸痛い祭に出したいくらい可愛いよ。
「みんな…」 「わかってる!でも…」
トライでござんす。なんだね亜美ちゃん。切羽詰った状況でもトンプソンキャリオンあきらめないんだね。
「来てくれたッ…でも…」 「外に出てこないんじゃ…ギアスが使えない」
カレンの口から出る『ギアス』という言葉にドランもどきもドッキドキだよ亜美ちゃん。


「はい!自在戦闘装甲騎部隊は付いて来い!」 「扇さんたちの救出が最優先だ!」
カレンダッシュが軽やかだよ亜美ちゃん。ジョニーライデン以上の赤さがエースエレガントだよ。


ブリタニア!ここはねぇ!もう日本の領土なんだよ!」
そうだよね。。。ここは独立国家やまとの領土だものね。
サザーランドもサザンクロスに名前が似てるから、カレンの住処にしたいよね。。。
「あっそう。これだからブリタニアは!」
ヒドラ仮面のようなつかみ方がクシャナエレガントだよカレン。
そんなカレンなんだね。おしゃべらーと…じゃなくてちびボイスなんだね亜美ちゃん。


「これが輻射波動。懐に入ったときに私の勝ちは決まっていたの。じゃあね」
輻射エネルギー再循環なんだね。。。大学字体を思い出すよカレン。。。
そうだよね。。。地球にA級ジャンパーが残っていた時点で我々の勝ちはなくなったよね。。。
でも、カレンが懐に入ってくれるなんてある意味勝ち組だよハリー・マッケンジー
「ぅ゙っへぇ!こっちは動けない!逃げて!」
マッスルガードエレガントだよカレン。わき腹を嘗め回したいくらい可愛いよ。


「よかったぁ…扇さん…」
羨ましいよ扇さん。1年間のくっさースメルをカレンに浴びせられるなんて羨ましいよ。
どうやったらそんなお前を脱がせられる!とか言ってた変態の癖に羨ましいよ。それにしてもスメルマニアだねカレン。
「ううん…藤堂さんたちも、よかった…」
よかったね東堂さん。。。修羅が初期ヒロインとくっつくなんてランコエレガントだよね。。。
モンキーの方は、青島と波多野をくっつけたくてもヒロインが足かせになったのにね。。。


「えっふふっ、そっちだって」 「さあ…あの機体は敵だったんだけど、今のパイロットはわたしも…」
今週はカレンがまた見てギアスなんだね亜美ちゃん。。。見なきゃハドソンだよね亜美ちゃん。