第3話「囚われ の 学園」

「凄い騒ぎねルルーシュ。ぉ゙ふッ!」
ツルツルのショルダーで登場なんだねナナリーの肩とタメを張ろうとしてるんだね。
WAKUWAKUボイスが可愛いよカレン。そうだよね。。。ピザ女といるよりオトコといたいよね。
「ぉぁッ!いつの間に入れ替わってたの?ぇっ?だって…」


「気に入らないわね。私たちにまで秘密にするなんて」 「グンッ!」
女の戦いpart2なんだねカレン。負け戦だけど。むかむかプンプンしちゃってカレン。


「合衆国日本の成立からすでに三日が経つ、いつまでもブリタニアがにらみ合いを続けてくれるとは思えない」
ナレーションなんだね亜美ちゃん。コズミックシャワーが、あなたはいつでもエロ要員エレガントだよ。
「中華連邦本国でも総領事更迭の動きがある。なのに今だルルーシュから次の指示は来ていない。」
「いったい…何を…アナタは…ゼロなんでしょ…」 「あっあっそうか」


「シーツー考えてみたらあんたがバニーやった方が話が早かったんじゃないの?」
カレンはいつでもエロ要員だよ。バニー姿だと術のひらめき率が上がるよ。ソードダンサーエレガントだよカレン。


「えぅ?えっ?えっ?ぁぁっ…ああっぁぁーッッ!!」 「違いますッッ!!」
相変わらずのヨゴレっぷりが可愛いよカレン。
「ゼロで遊ばないで。」 「うわぁ!!」
カレンでも遊ばれちゃって可愛いよ。


「ぇふっ!どうして!」 「ぇ゙んふッ!!」 「みんな・・・」


工事中