「舞-HiME★DESTINY」龍の巫女ドラマCD Vol.3


「ぅえんッ!!」 「っぁ…あぶないわねえ…何なのこの火の玉は…」


「ッ!わたしのことを知っての行動ですか?」


「日本という国は、初めてのお客さんを厚くもてなすところだと聞いていたけど…これは…」


「そっちの熱いじゃなくて」


「エッ!ケッ!クッ!ウッ!ヘッ!フッ!」


「何故わたしを狙う…そもそもお前は…」




「ぇッ…フゥ…マシロさま…」


「直撃は避けたから、見かけほどはやられていないわ」


「それよりマシロさま、わたしは大事なことをお伝えに来たのです」


「やはり神崎零は…」


「9年前、風花真白さんがなくなった崩落事故」


「今回…出先でついに、当時の関係者に会うことができました。あの事故は確かに黒…」


「真白さん…風花真白さんは…噂通り…殺されていたんです。」


「神崎零は、風花真白さんの研究成果をすべて横取りして龍神を操る術を手に入れたようです」


「しかも…どうやら神崎の計画も最終段階に入ったようなのです」


「そのことを伝えに、文字通り飛んできたわけですが…敵が待ち構えていて…」


「暗くててよくは見えなかったけど…たぶん私たちとそう年は変わらない」


「どういうわけか、手錠をつけていた。ツインテール…って言うの?長い髪を二本に束ねていて」


「そうねぇ…アリカよりずっと胸が大きかったわ」


「ぉぁん…手錠…?」


「アリカ…その話じゃないだろが!」



2510


工事中


3800




ニナ・ウォン役の小清水亜美です。

いやこのおはなし…舞-HiME舞-乙HiMEとはまた違ったストーリー展開で、
なんかこう…戸惑いもしましたが、大変楽しかったです。

なによりも、ニナをもう一度演じることをできたことが一度幸せでした。

どうもありがとうございます。