#24 ・・・・・・and meet again

クズだクズだとは思っていたけど、ここまでクズだとは思わなかったよ。。。

真田「ごめん!約束守れない!星乃さんとはもう会えない!僕は摩央ちゃんがすきなんだ!」

今まで優柔不断でウダウダで何もしなかったくせに、ふる時だけはハキハキしてやがんなこのアホ。

星乃さん「わたしは大丈夫。思い出をたくさんと、勇気を少しだけ、真田くんにもらったから…
     真田くんに出会えて…よかった」

どういう思考回路でそういう考えに行き着くのかわからないよ…言わされれてる台詞にもほどがあるよ…
この脚本を読んだとき亜美ちゃんが、どんだけありえねーとおもったのか…想像が付かないよ…

真田「嘘ついて誰かを傷つけるのはイヤだ!」

うわーその口でよく言えたな…


pure rouge とは、純粋一途な赤毛くん。と言う意味だったんだね。。。見事だったよピュアルージュ。