8

「マキ割りダイナミックラジオ!」「日は長くなったかなぁ」「コートも春用のものでいいかなぁ」「突然サムッ!」
「昼間にあったかくなって、夕方突然寒くなった」「覚えてない」「お前刹那的でいいな」

「きいてくださいぃ〜〜〜〜〜!私は思いつきましたこのラジオには何かが足りない」

「何の話してるの?」「もうやだー亜美帰りたい〜」

「サックって言うな!」 「スケパンゆいんまいたあみすけ
「小清水じゃあだめなの?」「駆られますよ」

「安易ですけどフックは?」「サックって言うな!お前サックの意味わかってんのか!」

「最近さかなくんって言うのお前だけなんだよ」



「もので釣られるわっちではない!」 「お前も、お前の中身も物で釣られるだろ。」


「こんかいやらないんですかねぇ〜」「狼の種類」「ウルフナチ」「調味料の種類」「ガーリックJr. 」
「今回は知的な勝負でモチロン小清水が負けました。」

「むちゃくちゃな対戦エピソード募集デース」


工事中