♪♪ vol.18 家庭教師♪♪

「優雅な立ち振る舞いを アナタに伝授いたします アミチックお仕事ワールド ふわふわっと第18回!!」


ヴィクトリア朝から参りました。なんだね亜美ちゃん。


おディナーについての勉強も可愛いよ。
フォークとナイフとマンガ肉についても講義されたまくりたいよ。

ドラゴンのつえが、グランバニアエレガントだよ亜美ちゃん。
そうだよね。。。ファーストプレイだろうがセカンドプレイだろうが
ビアンカイッタクだよね。。。山彦だのイオナズンだのいってる。愚民どもにジゴスパークしちゃうんだね。


そうだよね。。。亜美ちゃんに家庭教師されたいよね。。。
頭で考えるより、体で覚えたいよ。グェッヘッヘッ!


工事中