「スモウッッ!!」「ウルフと香辛料ッッ!」「ルービックキューブ張り手ッッ!!」


「ナナテスカトリッッ!!」「武器って言ってんだろッッ!!」


「狼ってカッケー!」「どんな感じでカッケー?」「生きてるって超かっこいいニャー」

「カオリーヌと温泉行ったこないだ、きょねんがさいきんじゃねーとかうるせー!」

「狼のレプリカみた!はくせいだろとかうるせー!」

「アニメの話しよーぜ!」「いい年してアニメとか見てんの?きもーい」

「ロレンスがどん底ですよ」「カリカリプンプンした」「ホロにメッされた」「弱P!弱P!→!弱K!強P!」

「ロレンス土下座」「裕香にアタマぐりぐりして」「ぬしがしないと誓うなら10秒鉄板に頭つけるのじゃ」


「ホロとロレンスと小さな春」

「ファイディダゥ」「うめぇけどまともすぎるからだめー」「ホロとロレンスってかいてるじゃんだめー」

「ロレン」「ぬかよろこびしたッッ_!!みんな空気呼んだかと思ったッッ!!」


「デデッデデデー」「小清水ホロ美」「福山さん、小清水、はじめまして」「ましょうホロ」


ティッシュッッ!!!」「華にティッシュ!!」「箱にくじびき!」「ベイダー卿」「そんないいもんじゃない」


ナチュラルボーンマッドネスッッ!が多い!助けて!「ローリングさんダー」「とーふや」

「こしみずなのじゃ!」「よしっ”」「鳩サブレあげる」「サブレ”「ダルシムが可愛そうでしょ”””」」


「上海と・・・かにうまかった」「ロサンゼルスとハワイ行った」「ジェスチャーで河合」

「クエェエ””!!!」「ァfィェ92”2」「美味しい”!”」「ヤンミー「ハワイに10台のt期に」

「オデンマスクと戦って、結婚し気に入った」「いまらないえますよちぇっき8ン”」」「はい。だってさ・。」「親父ギャグリフティングターン
2」「てめぇ何机掃除してんだ!」「鳩サブレはおるなよ」「」不安なことは、ラジオのファンです。」「犬耳はバリエーションがスゲー」「シコティッシュ」「もう一回言う?」「網もう買える」「どれみふぁそらしーdぽ」



シンコウフォレスト」「足の長さとかどうですか」「79センチですね」「73センチのおれのはなしきいてくりゃれ」


工事中