6

「ピック?パーク。」 「花粉症馬鹿にするナー」 「干ブタクサ」
「ほぁーい。ほぁーい」 「なんだ?やる気がないのか?」 「花粉症が」


「ブタクサがちょっちょ」 「少々」 「もう帰る」
「ほらみろ」 「すげぇなおめぇ」 「参加したよ」 「土下座までしたよ」 「ガサガサと机の上に」
てゆっかキモイ。持ち味だなおれ。どうよ?どーすか?お腹壊した。ふーん。
ホロ魔身。ユーはどうよ?ことわざにさっきはまってました。刹那的。
鳩が豆鉄砲。へー。豆鉄砲くるっくるっ。食べちゃうぞ!おいしい。美味しく。
ふぇ〜もうやだ。ノーラ助けて。かめごうら割り。最終パーティーに近づくと外すけど。


ドワッジを惚れさせるなや」
通販刑事。うぉ〜〜い。韓国の方ですよ。雷斬脚はリアルで使っていいんですよ。あいつむかつく。あいつむかつく。
戦力ショッカーだろ。俺がシャイダーだったら。イーって言え。イー。しらない。しらない。
ひらめき。ピコーン。臆せず言える。ダジャレをぶった切る。バルタン。ライダー。
プリンに醤油をかけると・・・知ったことかー!!髪の毛黄色い人からおじゃる丸
まてよ!プリンが!知ったことかー!まてよ!しったことかー!ちょまてよ!ほんとうざいよー。くえよ!かけてますよーうるさいなーやだもー。知ったことかー!!
うまい。知ったことかー!醤油がたんねーんだよ!しったことかー!プリンが甘くなかったら・・・しったことかー!
高級そうなプリン。しったことかー!うにっぽい!しったことかー!ちくちくウニウニ!
あぁ・・・・ちょっと分かる気がする・・・醤油多いほうがいいっすね。くりぷりん。
あらぁぅ!くえー!先に食べていいぞ!たっぷりとたっぷりと!いっしゅんだけね。やっぱりプリンは最高だぜ。
ホントカオスだよ。カオスにしてるのてめーだろうが。え?心外そうな顔されてることが心外。おしおきメテオされてますね。
がふっ!ロレンスは綾波レイみたいにいっぱいいる。そんなにピー言って欲しいの?たかゆきの誕生日。ぶんちんを。


工事中