最終羽 春香とやよいの弥生式らじお

「ゆかちのせいで終わってしまう」 「名塚さんとのラジオを取った」
かたかたレッスンより肩々レッスンを選んだんだね。。。ショルダープリンセスとの未来を選んだんだね。。。
「こんばんは井口裕香です」「こんばんやよやよ〜小清水亜美です」
最後だからこんばんやよやよって言ってやるか。って心もないんだね裕香ちゃん。。。ギルティハートエレガントだよ。


「罰ゲームです」 「はじまってすぐ罰ゲームっておかしくない?」
3サイズエレガントだよ裕香ちゃん。ちっ!ちっ!ちっ!とか言っちゃって可愛いよ。
空気屁がぼうさんの屁はブーエレガントだよ。明日福岡とか言っちゃって可愛いよ。博多に消えたいよ。


「弥生式ライブシュートだよ全員集合!」
スーファミ版のくにおドッジは複雑にギミックアップしすぎて面白さが霞んでいたものね。。。
GBA版の移植シリーズは論外だよね。。。ダイレクト移植で画面丸つぶれだなんてありえないよね。。。


本当の自分、そんなものは誰にも分からない。でも、人の本性は行動で決まる。。。そんなこのコーナーも今週で終わるんだね。。。


「ゆかちの鞄の中身セット!」「けっこう大事じゃね?あたしのなかでとっておきだよ!」
右手に○○、左手にリモコン、心に花束、背中に人生。。。手に届きやすい部分に○○○○○なんだね。。。
「中川さん鈴木さんのサイン色紙」 「ヤンタンセット!」 「100お尻コイン!」 「笑瓶クリアファイル」
「余計なお世話だ」 「酒焼けしろばーか」
男性アイドルへのへなれ愛が可愛らしいよ裕香ちゃん。ゲンナリズムハートがロトンブレスエレガントだよ。


「こんばんやよやよ〜みんなのアイドル高槻やよいです」
ついに、遙かなるオーガスタ式らじおが始まるんだね。やよやよのハートを優しく旗包みしたいよ亜美ちゃん。
やよやよが持つ第5のギフト「アルーリングボイス」を優しく目覚めさせてあげたいよ。。。


「こんばんやよやよ〜」「こんばんやよやよ〜」
ついに「こんばんやよやよ〜」を発動させたんだね裕香ちゃん。春香ちゃんとしてとはいえ。。。


「ウーランティスよりお送りします!!」 「カゲキにタノシイ時を作る企業バンダイよりお送りします!!」
山之内寿三郎マートの提供っぽくお送りします!!」
やっちゃるぜエレガントだよ亜美ちゃん。カゲキなレンコンでひっぱたきたいくらい可愛いよ。


「うんこ本です」 「抱き合わせでいこう!」 「デルデル詐欺」 「巨大ロボットと言えば」 「謎のサイン」
小学生テンションがラストまで継続なんだね。。。やる気マックスハートだよ裕香ちゃん。
「最終回の原稿ラクガキ入り」「カーンカーンカーン余ったよ」「プレゼントを出したとたんにメールが3倍」
物欲に勝るものなしなんだね。。。ギブミーギブミーチョコレートッッ!!なんだね亜美ちゃん。


「ラストはあまったグッズとゴミを全部まとめてプレゼント」
ごめんなさいい。みんなも送ってきてくれたのにごめんなさい。が可愛かったよ亜美ちゃん裕香ちゃん。
うちま三兄弟みたいな展開だものね。。。金曜日に移ったあとのよゐこヤンタンは酷かったよね。。


「最後(かもしれない)だろ…だから全部話しておきたいんだ」 「また会おう!」


「1年間やってきて…腕のエンジェルアームが目覚めた。あっぁぁぁぁぁああっぁぁっぁああ!!!」



第一回から、ニフラム王子として存在を消去された後藤沙緒里……
面白くも何ともないのに、何故か追加されるすごろくはライブシュートによって破壊された。


かくして メタボリックウンコスケパンイッコーのしょうごうをうけた井口裕香
ここ ユニバーサル横メルカトルワールドの英雄となる!


だが ことあと、井口裕香の姿を見た者はだれもいない


かのじょがのこしていったウンコはオリハルコン
メタボリックベリーはゆうしゃのたて
スケパンはひかりのよろい
IKKOヘアーはてっかめんとして、
後の世の、性別を男にしても女にしても、
オルテガの息子と言われてしまう田舎者に受け継がれたという。


すけて でんせつが はじまった!