第四幕「狼と無力な相棒」

可愛いよ犬。あのもんわりふもふもしたしっぽに顔をうずめたいよ。。。
エキノコックスエレガントだよホロ。。。アラジン並にりんごをpresentしたいくらい可愛いよ。


「ちょっと…昔のことを思い出してな」
誰なんのッ!!他の飼い主のことなのッッ!!好きとか嫌いとか最初に出だしたのは誰なのッッ!!


「非常にマヌケでな〜ようあきれたわ〜」
超奥義うろやけぬまが炸裂しちゃったんだね。ダテオミトエレガントだよ亜美ちゃん。


「ぬしに伝えることがあった…気がするんじゃが…」
しっぽをつかんで寝る姿が、マイルスパウアーエレガントだよドルジマン。


「ご機嫌すぎるほど、ごきげんじゃのぅ」



「まぁうまくいけるようでよかったな」


「主がいいように丸め込まれないか心配でのう」


「おぇぅッ」
おえっぷエレガントだよ。羨ましいよゲロ袋。


「店の絵か?驚きすぎじゃ」


「近いうちに店でも出すのかや?」


「ふぅん…わっちはちょっと困りんす」
「店を持てば、ぬしはそこから出なくなるじゃろ?わっちはひとりで旅を続けるか、新たな連れを見つけなくてはならん」
みちのく秘湯恋物語はひとりじゃさびしいものね。。。ひとりはいやだよね。。。


「ほんとかや…?」


工事中


「ここは二階じゃ」

「心の準備はよいかや」

「わっちのこの体、月明かりの下でとくと見やさんせ」

「走りんせ。荷馬車はあきらめんとダメじゃな」

「奴らが馬を殺しても何の特にもならぬ。落ち着いてから取り戻せばよいじゃろ」


「念のためだぬし!いくらか持っててくりゃれ」


「わっちが宿る麦じゃもの」


「いきなりなんじゃ」


「何をたくらんでおる」


「髪よりもしっぽ用の櫛がいいんじゃが」



「仮に捕まっても一日くらいなら耳としっぽを隠せる」
ホースメンの機動力をもってしても危ないよ犬っころ。


「孤独は死にいたる病じゃ」
孤立せよっ・・・!そんなガイリズムじゃいやだよね。。。4足歩行のはだかんぼな点はいっしょだけど。。。

ポンギツネせんせい「ようこそ! ウーロンくんは
とてもいいせいせきで そつぎょうしましたのよ。
さあ リンゴでも おたべになって!」

ダメよッ!捕まってもッ!騙されてもッ!そのりんごだけは食べちゃダメよッッ!!