#16 stand in

「すごくよかったです。水澤先輩」
ダブルキャストプレイ終了なんだね星乃さん。。。
そうだよね。。。星乃さんは記憶喪失でも、二重人格でもないものね。。。
「あっ…ありがとう。。。へふぅっ」
そもそも、星乃さんに一番でかい荷物を運ばせるって…どんな最低軍団ですか…手ぶらの人もいるのに…
いくら星乃さんが、ヒュぺリオン体質のパーシバル番長だからって。。。ありえないくらいひどいよね。。。


「それがいいですよ。ちょうど向こうに喫茶店がありましたから。そこで、冷たいものでも飲みながら休憩しましょ」
気遣いもトキオパーフェクトだよ星乃さん。。。どれくらい冷たいか想像が付かないよ。氷結リングされたいよ。
「この前、真田君と来たときに見かけて…可愛い店だなって思って」
大好きなアイツに買ってもらいましたブイ!キーホルダーを買ってもらうんだね星乃さん。
「はい。水澤先輩はイチゴでしたよね」
ストロベリー大戦略エレガントだよ星乃さん。何がしたくてショコラを開始したのかわからないくらい可愛いよ。


「あっ…うんんそんなこと、私のほうこそこの前は迷惑かけちゃったから」
このかなしみをどうすりゃいいの!なんだね星乃さん。タミガントだよ亜美ちゃん。
星乃さんの迷惑だった喜んでぶっ掛けられたいよ。松浪健四郎並にぶっかけて欲しいよ。


「あのね…わたし転校して離れ離れになるのが怖かったの」
そうだよね。。。転校して早々、週番とのバトルが繰り広げられるものね。。。
死ねって言われたら、死ぬのかッ!とか言われても困っちゃうよね。


「だけど・・・真田君に、ずっといっしょだって言われて…うれしくて」
どこでもいっしょなんだね星乃さん。君のポケステのシリアルは211だよ星乃さん。
「ちょっとだけ勇気が出たみたい」
そうだよね。。。「ふ」や「おにのばか」でプレイ開始したら、最初することはゆうきのけんを取ることだものね。


「チケット先に買っておいたから」
またですかッ!ありがとうじゃねえんだよ真田!貴様が先に来て買っておくのが普通だろうが!
暑い中来てくれてありがとう!とか言って冷たいジュースを渡すぐらいしろ!このボケぇ!


「すっごくおもしろかったね。最後はちょっと泣いちゃったし」
星乃さんを泣かせるなんて。アクティブアドベンチャーな星乃さんの涙は、映画館の涙なんかじゃないよ。
「真田くん…?」 「これからどうする。またゲーム行く」
ピコピコが大好きになっちゃったんだね。ゲームは一日一時間だよ。
「あっ…あでも、少しお腹すいたかも。どこか入って食べよっか。」
ビッグマックポリスの追跡を振り切って食事に行きたいよ星乃さん。こんなときピータンが居てくれたら。
「そういえばこの前オープンした作りのパン屋さんがケーキも置いてるんだって。行ってみない?」
パン屋ユエットなんだね。クレイジークロワッサンが切り盛りしてるから気をつけてね。。。


「うん。早く帰ってあげて。私のことは気にしなくていいから」「うんっ」
星乃さん。。。君のような女性が、なぜ真田光一(ダメ男)を好きになったのかわからないよ。。。


真田の馬鹿を殴っていいですか?