第三幕「狼と商才」

ポンギツネせんせい「ようこそ! ウーロンくんは
とてもいいせいせきで そつぎょうしましたのよ。
さあ リンゴでも おたべになって!」

だめよ!りんごは食べちゃダメよ!


銀のりんご銀のりんご銀のりんご銀のりんご銀のりんご銀のりんご銀のりんご銀のりんご銀のりんご


「ほぁーアレが港のパッツィオかや」
アンサガちっくな街絵がカオスルーラーエレガントだよ。竜鱗改造したいよジュディ。


「美味いものが、いろいろとありそうじゃな」
ふひーこれ以上わしを喜ばさんといてエレガントだよ。


しっとりした台詞にうっとりしそうだよ小清水さん。


「やはりこの街は期待通りじゃ!」
羨ましいよザロングマン馬。シャチテの悪魔の予定通りなんだね。


銀のりんご銀のりんご銀のりんご銀のりんご銀のりんご銀のりんご銀のりんご銀のりんご銀のりんご


「じゃろ」
あるじゃろエレガントだよ亜美ちゃん。
ガップリンを見つめる姿が星王エレガントだよホロさん。


「わっちのじゃ!」
食い意地エレガントだよ。ふりふるのしっぽを追いかけてどこまでもジャーニーしたいよ。


毛皮売買エレガントだよホロさん。
そうだよね。。。クーロンで売却できなかったら、このあまりまくった毛皮どうすんべ…?だよね亜美ちゃん。


銀のりんご銀のりんご銀のりんご銀のりんご銀のりんご銀のりんご銀のりんご銀のりんご銀のりんご