#15 now’s the time

からあげえっぇぇぇっぇっぇぇぇぇっぇっぇぇっぇぇ!!!!!!!!!!!
卵焼きイッィィィィィィッィィィッィイィッィイイィィィィィ!!!!!!!!!!!


「あっ、なっ、ナニイッテンノアンタハタダノオサナナジミスキトカキライナンテカンケイナイワ」
突然どうしたの星乃さん!今までの愛のこまねりはどこへいったの!
好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのッッ!!


「あっ…」


「うっ…ごめんなさい」


「ナニイッテンノ」


「なにいったんの」


「えっと…」


「あぁぅ…はぁっ…ぅぅッッ…」


「ごめんなさい」


「これ以上みんなに迷惑かけるわけにはいきませんから」
アツクナラナイデマケルワ


「がんばろうと思ったんです」 「うぅん…がんばらなきゃって。。時間がないし」
そうだったんだね星乃さん。。。いきなりサヨナラビンタかと思っちゃったよ。。。



「ええ…お邪魔します」
こんなにSUTEKIなお嬢様をつれて来たら世界中でパーティーだよ。


星乃結美と言います。恥めまして」


「知ってます。そのお話。」


「真田くん」


「えっ…」
カーチャンえらいよ。
そうだよね。。。星乃さんほどの超大物エレガントプリンセスを逃したら、
二度と捕まえられない(よろしくない表現)ものね。


「やっぱり、迷惑だったかな」「急にお邪魔して…」
むしろ星乃さんのスメルでハウスを覆って欲しいよ亜美ちゃん。



「あのっ…わたしからもお願いします」


「私が悪いんです。。。私がいたらなかったから。」


「真田君が一生懸命書いた脚本なんです!」


「海に誘ってもらいました」


「うふぅっ」


海へ!麦わらが


「おまたせ」
羨ましいよ浜辺の空気。。。星乃さんに密着し続けてるなんて妬ましいよ。。。


星乃さんの恋が南の風に乗って走るよ亜美ちゃん。。。青い風切ってあの島へ走ってるよ亜美ちゃん。。。


「うんッ!」
テテテテテテテテ♪テテテテテテテテ♪



工事中