第46羽 ポイッターズポイント

「ゆかち〜粘土は?」 「えっ粘土って何??今年度もよろしくお願いします!」
そうだよね。。。コイウタの最優秀4歳以上牝馬はありえないよね。該当なしかサンアディユだよね。。。
今年から、払戻金が元返しの100円になる場合は、110円で払い戻されるという「JRAプラス10」を導入したものの、
早々に例外が発生し払戻金100円の元返しになる。アッヒャッヒャッ!!アッヒャッヒャッ!!
今日も、そんなテンションでハジマッタね粘度代表馬式らじお。雑煮食べ忘れちゃって可愛いよ。


「男性29歳の方から」 「29歳wwwちょwwだめだよwww年齢言っちゃwwwwwww」
将来がやべえ状態だってのに なんだかすっげえワクワクしてきたぞ!な投稿なんだね。
「テレビは?」 「ちょっと!私うそつきになっちゃう!」
オトナもコドモもおねーさんもエレガントだよ。


「おとなってなんですかぁ〜19歳の裕香はわかりませぇ〜ん」


「お子様のゆかちが、何かやらかしたんだって?三千円分のお菓子って何?」

「なんで恥を毎週さらさなきゃダメなの!三千円分お菓子買っちゃったの。しかも夜よ夜!」
リアル神谷先輩なんだね裕香ちゃん。まずいくらい食べたとか言っちゃって可愛いよ。
シゲキックスシーズケース!うめしば!イチゴ一パック!ビタミンC!」
ほっといて頂戴エレガントだよ裕香ちゃん。
「子供!」 「妊娠!」 「子供!」 「妊娠!」
やっとこさっとこ、マタニティドリーム発動なんだね。供子のツボにペンキの色が付いちゃったんだね。
スケパンじゃなくて、メタボ井口になりたい。だなんて可愛いよ。ダメダメダメとか言っちゃって可愛いよ。


「この業界難しい漢字使うのが好きだから〜」
グワッハッハエレガントだよやよやよ。そうだよね。。。普段使わない漢字をつかなっつーの♪エレガントだよ。
「あみっけの家の状態がなんとなく想像できましたねぇ〜」 「部屋が汚いことが気になり始めちゃった…」
ゴミっけエレガントだよ亜美ちゃん。早く掃除してぇエレガントだよ亜美ちゃん。ダストマンエレガントだよ。


高槻やよいの弥生式セッザリオゥ!ドンクールな振袖を着ようかなぁ〜て楽しみなのぉ〜」
どんど焼きトークが可愛いよやよやよ。そうだよね。。。このままだと、モチが肉になっちゃうよね。。。
「どんあ」 ドンアクエレガントだよやよやよ。「弥生式てれび」なんだねやよやよ。
メガ鏡餅のてっぺんは播磨灘なんだねやよやよ。おめでとりのキグルミを膨らませたいくらい可愛いよ。


「弥生式SIMPLEキャラクター2000シリーズゥゥ怒馳暴流ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッゥ!!」
今日も、相手の陣地にボールを置いて、取りに来た瞬間に斬りつけ倒れた瞬間にボールを当てる。テンションなんだね。


「私規格外だから福袋の服なんて着られないの。残念ながらワカメちゃんになっちゃう」


「パンツ見えた?」 「チラ?」 「ツンパデルコンクイ?」


「空気読めない最高ー!!」 「そこで盛り上がっちゃうのは、小清水さんだけ」


「なんでワカメ〜」 「今日はどうしたの?」
セイヤちゃん どうしたの?エレガントだよ裕香ちゃん。
チョベリグ〜」 「先輩さむーい先輩さむーい」
ヨーヨー買う。ヨーヨーヨーコ。ルービックキューブ買う。張り手。知恵の買う。
「パソコン刑事!」
絶対に通販刑事とは言わないENDで可愛いよ亜美ちゃん。


工事中