第43羽 みんな大好き塊魂

「年末といえば、部屋の片付け」
そうだよね。。。こんなことしてる間に、ルーム掃除をするべきだよね。。。
今年はテロテログチャグチャで、亜美ちゃん関係のDVD&CDが未開封で行方不明事件多発だよ。。。


「うんこは封印したの!」
そうだよね。。。封印以降のエムブレムはうんこ以下だよね。。。
加賀エムブレムじゃないとファイアーできないよね。エムブレムサーガもうんこだったけど。。。
エムブレムサーガの全プレテレカに応募したのに、届いたのはティアリングサーガテレカ。。。
そんな生みの親さえ殺す任天堂の精神なんだね。。。可愛いよ加賀なしエムブレム。


今日も名刺代わりにスプーンを曲げるテンションで始まったね、ドクターキヨタ式ラジオ。
そうだよね。。。亜美ちゃんと裕香ちゃんは宇宙意識体ゼネフとコンタクトしているんだものね。。。
我々の未来の姿と言ってもいいゼネフ。。。彼らもまだ進化の途中なんだね。。。
念力で花を咲かせたいくらい可愛いよ。サイパークで穏やかなときを感じたいよ亜美ちゃん。


★うんこ☆★うんこ☆★うんこ☆★うんこ☆★うんこ☆★うんこ☆★うんこ☆★うんこ☆★うんこ☆★うんこ☆★うんこ☆
ゴディバリキュール
ココパンやナリブやローマンエンパイナップルでワッショイなんだね。
そんなバー小清水なんだね亜美ちゃん。サイサロン


東京ドームで
「わぁ〜きしょ〜」
ナースのお仕事をバースの大仕事だと思っていた小清水亜美です。
ハレンチ福山油感想インフルエンザの予防接種
新型ソ連A型 A型 B型
新型くじびき弥生式メツボー光線
今日も争いをやれんのか!
つまんないオトコねぇ〜

★うんこ☆★うんこ☆★うんこ☆★うんこ☆★うんこ☆★うんこ☆★うんこ☆★うんこ☆★うんこ☆★うんこ☆★うんこ☆


グリコなんだね。スワロウテイルエレガントだよ。


来年の亜美ちゃんにも、簡単度の低い演技にチャレンジしていってもらいたいよ。