Sketch Book Stories

文化祭!前夜祭!美術部ワッショイ!祭りだワッショイ!
ドラマCDはマツリダピカソストーリーなんだね亜美ちゃん。神谷先輩の能力「ドクター」が炸裂するんだね。


「えーとぉ〜天カスと紅しょうがが入ったシンプルな焼きそばですね」
あげだまボンバー!ソースビーム!青のりフラッシュ!そんなシンプルなやきそばなんだねケトラー。
そうだよね。。。それは、プールサイドや砂浜で食べる安っぽい焼きそばの快感エクスタシーなんだね朝霞ちゃん。


「それがどう関係あるんですか」
みなもちゃんを思う超兄貴なんだね根岸ステークス。妹を思う気持ちがビッググラスエレガントだよ。
「ほめられたとたん、すさまじい変わり身ですねぇ〜」
客観的わくわく7ボイスが可愛いよ神谷先輩。そんなパウルマン先生なんだね亜美ちゃん。


「えっ?部長さん、なんですかぁ〜」
伝説の焼きそばにこだわる部長なんだね。。。vsスペンサー・ヘンリー・ホコーなんだギャーなんだね。
応答ボイスが淡々エレガントだよ亜美ちゃん。焼きそばドッグで戦いたいよ亜美ちゃん。


「ウアァハハハハハハ!考えてるうちに寝ちゃいましたぁ〜」
まどろみのけんエレガントだよ神谷さん。パノンと一緒にビヨンビヨンしたいよ亜美ちゃん。
「おぉーーー素晴らしい」
流し焼きそば!素晴らしい!なんだね神谷先輩。。。ジャコビニ流星ヤキソバエレガントだよ。


「なかなかいい案が出ませんねぇ〜」
脱力ガヤガヤボイスがポコンボコンエレガントだよ朝霞ちゃん。プランブランしたいよ亜美ちゃん。


「いいですよそれ!絶対」
ナイスですねエレガントだよ村西監督。それいい!チョーイイイエレガントだよ亜美ちゃん。
「おおお〜〜〜〜買出しに行ってくれてたんですかぁ〜」
ツカイッパセンセーションなんだね。神谷先輩が喜んでくれるならガム買ってきますぜ。


「部長さん!いいものつくりましたよ!」
つぼなんだねウラガン!キシリア様に届けたいくらい可愛いよ。
「スイッチィ〜〜オンッ!!」
燃えよドラゴンのテーマなんだね浜名湖高校。藤田と巧の闘争心に火がつくんだね。


「じょえぇ〜〜ん!流すだけで、何だか美味しそうな屋台に見えるCDでぇーす!」

テ〜テテ〜テ♪テテテテッ♪テッテッ♪
屋台なんだね。。。永井豪エレガントだよ神谷先輩。

そうです 屋台王です
凶賊むらがり起り
妖魔無残の血を流すとき!
佳人無実に泣きあえぐ時!
千百の魔鬼に徒手空拳をふるい
神出鬼没!
無辜を救う
熱血正義の快男子
ああ屋台王
その名ぞ 屋台王ーーっ!!

なんだね神谷先輩。闇の帝王オデンマスクとの戦いの日々なんだね亜美ちゃん。
「えっ……あっ…あのー………部長…さん…?」
秘技ドラゴンツイスターをマスターした部長さんには、キテレツ才様の声も届かないんだね亜美ちゃん。
炎の料理人クッキングファイターハオエレガントだよ。


「部長さん見てください!美味しそうな焼きそばに見える輪ゴムです」
市ノ谷響華エレガントだよ神谷先輩。ゲロまみれの神谷先輩に輪ゴム弁当をプレゼントされたいよ亜美ちゃん。
そんな蘇る逆転なんだね神谷先輩。。。ハラバイの拡声器のウザさは異常だよねアカネちゃん。
「部長さん!(ry」


「あ〜〜〜遅くなりましたねぇ〜もう真っ暗」
夜空の王子ヤキトリ仮面、暗黒大統領ヤキイモ仮面が出てくる時間帯なんだね亜美ちゃん。
だから、屋台王は戦い続けねばならないんだね…神谷朝霞ちゃん。

すごいヤキソバだったぜ
オレも何百回と作ったが思わず見とれた

余計な添加物や調味料を避けて「焼いた」というより
「熱を通した」という感じだった

そんな仙水編だったんだね神谷先輩。
そして普通の学校生活に戻っていくんだね亜美ちゃん。