第39羽 対戦ぱずるだま

「残高はいくらですか?」 「75円がなんだ!」
今日も、ドンキホーテに行って、カゴにどっさり商品を詰めたけど、
レジ待ち列のあまりの長さにうんざりで、全部元の場所に戻して何も買わずに帰ったテンションで始まったね。


「お金で愛を買えるか?とかどうでもいいから、私の愛をお金で買って!」
命は粗末にするべきなのだ…でないと、よどみ…腐る…なんだね利根川先生。


「お金なくても実家でご飯食べるからいいもん」 「ハァ?実家!?」 「実家だとぉ!?」
実家族に、怒り爆発!念力集中ピキピキドカンッッ!!な、乙族で可愛いよ亜美ちゃん。
「なんかすいません…これから気をつけます…(一人暮らしがそんなにエライのかよ!ケッ!)」
フマンタラタラボイスが、チャイルズエストエレガントだよ裕香ちゃん。いいじゃん別に…感が可愛いよ。
「引越し貧乏!」 「あとーんす!!」 「あとーんす!!」
そうだよね。。。引越しは計画的にしないと、恐ろしき悪魔が散財エレガントだよね。。。


「今度、お犬様に501ワクチンを打ちに行かないと」 「こんなこともあろうかと、味噌だけはずっと持ち歩いてたんだ」
そうだよね。。。五十嵐中佐と一緒にレッツゴーだよね。大型獣用連続注射器を早く手に入れないといけないよね。


ソウルキャリバー2とソウルリーバー2を間違えて買った井口裕香です」
すみやセールの光と影なんだね。。。メモリーカード瞬殺エレガントだよやよやよ。
「『かいはつちゅう が あらわれた』を、かいはつちゅうという名前のモンスターだと思っていた小清水亜美です」
いまさらソルジャーブルなんて言われても納得できないよね。。。崩れた天空の塔でヤットデタマンなんだね亜美ちゃん。


「清潔な匂いを持つアイドルは香水」
「お前に清潔なんて言葉が似合うと思うか?やよい…お前はうんこだ。糞にまみれろよ」
仲間の頼もしさに一瞬気持ちが緩んだんだね。あくまで相手は最強ウンポコなんだね裕香ちゃん。


「こんばんやよやよ〜高槻やよいデス!12月はチョーイイ!のに11月ってショボイよね」
ネオンにあこがれるやよやよは、ラブリーゴーストライターエレガントだよ亜美ちゃん。
「やよいボックスに…アアアアッ…募金よろよろ〜」
街中のおもちゃ屋さんに、ディスクライターを再設置するんだね。エラー連発エレガントだよやよやよ。


「弥生式ギルガメッシュ!!!な・な・な・ないとッぉッォッッォォォォ!!!」


イジリー岡田でフィニッ(ry」
それはもはや、軌道修正不可能だよ裕香ちゃん。。。
今日も、裕香ちゃんの全自動防衛尖翼が、ゲルニカの弾丸を叩き落すよ亜美ちゃん。
ラーメンズネタも可愛いよ裕香ちゃん。遠距離恋愛のマテリアが、ラブリーリミットブレイクしそうだよね。


「声優をやっていなかったら、何をやっていたか?」 「歌舞伎町でパン屋」
見た目は普通のパン屋だけど、地下の駐車場に止まっている車はSUTEKIカーなんだね。
「いつもよく言ってるけど、最長老の側近」
知り合いがネイル技能検定2級のモデルになったけど、彩られたその爪はゴージャスエレガントだったよ。
「ゆかちが服屋だったら行きたいと思う?」 「おかぁちゃん。掃除のおばちゃん。マタニティがテーマ」
しまむら vs サンキなんだね。とびっきりの最強対最強なんだね亜美ちゃん。


「前髪パッツンな、ふじこちゃんぼでぃで、マイの唇は俺がもらったぜ」
今日もそんな、死ぬまで続く道の、大切な一部なんだね。。。