第九話 「ナニかの為に」

今週も神谷先輩の出番があってよかったよ亜美ちゃん。
アンドロメダエレガントな朝霞ちゃんは今日もプラズマブレーンだよ亜美ちゃん。

アンドロメダS】(京都)〜アサカディフィートが重賞3勝目の勝利

アンドロメダSが、いつから重賞になったのよ……でも可愛いよ朝霞ちゃん。


ケケンッ! 「えっ…なに?……勉強法?」 クワァーン!
スタディボックスで勉強なんだね神谷先輩。ニホンピロスタディエレガントだよ亜美ちゃん。
「んぉっ…?あ゙っ?これ?」 キョロッッ!
嬉しそうな声が、もう好きなように生きて、だってあなたの人生だからエレガントだよ神谷先輩。


ピコッピコッピコッ 「史上初」 ピコッピコッピコッ 「二本のちょんまげ」 ピコッピコッピコッ
マグマ大使エレガントだよ神谷先輩。神谷先輩のマグマのつえが、硬い脳みそをデロンデロンに溶かすよ亜美ちゃん。
そうだよね。。。ガーデンブルグで人質になるのはトルネコウッドボールだよね。。。
「んちょげぇ〜」 クイックイッポンッ! 「で…なんだっけ…?」 クォーン……
くだらない質問してないで、勉強しろと言うチャーミングティーチなんだね神谷先輩。
ティセ・ロンブローゾエレガントだよ神谷先輩。WAKUWAKUかなしみなんてWAKUWAKUふっとばすんだね亜美ちゃん。


「うんうん!言えてますね!」
ガリ勉道に目覚めるんだすね神谷先輩。キテレツ外人だよ亜美ちゃん。
何を思ってそんなことを言っているのは分からないけど、ファイトガリバーだよ朝霞ちゃん。


「うっひゃひゃ、うはっ!うはっ!」
消しゴムにセロハンテープとは、チルディッシュエレガントだよ神谷先輩。。。
そんなサンダガキルイレースなんだね。。。サロニアエレガントだよ亜美ちゃん。
そうだよね。。。ギサールでブリザガが売られてない驚愕に比べたらたいしたことではないよね。。。


「ぁひゃー!あはっ!ぅまじでるーうはっ!くぁはっー!うおっおーおーぉー!うぉわぁーー!」
消しゴムにシャー芯とは、プライマリーエレガントだよ神谷先輩。。。
そうだよね。。。ミッキーに消しゴムを投げつけられる屈辱にくらべたらたいしたことではないよね。。。


そうだよね。。。プランツだけが自然界と言うわけじゃないものね。石河原や礫も本来の自然だものね。。。
美術室はプッツンヒューマンたちのビオトープだったんだね。。。