#08 close to you

「あの…これ……文化祭の映画の参考になるんじゃないかと思って」
今日の星乃さんは、ミリオンダラープリンセスなんだね亜美ちゃん。
100万回のキスなんだね星乃さん。おねだりしちゃってるんだね星乃さん。。。はしたなエレガントだよ。。。
我、魂魄100万回生まれ変わっても、星乃さんとキスしたいよ亜美ちゃん。


「よかったぁ!じゃぁ…」
星乃さんの方から提案してくれるなんて、歓喜の学園DAYだよ結美ちゃん。
「へっ?」 「はぁぁっ!」
一緒に行こうよ星乃さん。今すぐ行こうよ星乃さん。
星乃さんのチアフルスマイルに行動力がマックスだよ。星乃さんと一緒ならどこにでも行けるよ。


「違うの!いきなりだったから、びっくりしただけ」
よかった…拒絶されたわけじゃなかったね星乃さん。リジェクトダイアルエレガントだよ星乃さん。
肩を上げる仕草が、オリエントチャームだよ。フェミニンショルダーに虹色宇宙がときめいちゃうよ。


「うん…」
ナナメ目線が可愛すぎるよ星乃さん。星乃さんから母なる大地の安らぎを感じるよ亜美ちゃん。
「うんぅん、気にしないで」
心が清らかだよ星乃さん…ごめんね結美ちゃん二人っきりの時間をつくれなくてごめんね。


「祇条さん」
ムーンブルクの王女ポジションが可愛いよ星乃さん。星乃さんと一緒に白うんこラーメンを食べたいよ。
そうだよね。。。星乃さんのひじに触れるなんて考えたら、夢工場がドキドキパニックだよ。


「その人のことは…」 「それで…いいんですか…」
まだ見ぬ婚約者なんだね祇条さん。ジェントルマンっぽく登場したのに不器用になったアイツなんだね。
「そのかたを好きになれればいいですね」
優しい言葉だよ星乃さん。星乃さんの温かい心だからこそ、言葉は優しくなれるんだね。。。


「わたしは、気が付いたらその人のことばかり考えていて、頭から離れないって感じでしょうか…」
ぁぁっぁぁあ…可愛いよ星乃さん…デンデレデレデレエレガントだよ結美ちゃん。。。
星乃さんが頭から離れないよ亜美ちゃん。亜美ちゃんが頭から離れないよ星乃さん。


「きまったわけじゃ…好みもあるし」
まだファミ通ウッドボールじゃないんだね。ウボウボウッボーエレガントだよ星乃さん。
そうだよね。。。ゴージャスキングのこのみより、ネオンサインのこのみの方が数段上だよね。。。


今日もサイレントナイト帰宅なんだね。。。手のふりがふりふりエレガントだよ星乃さん。
レヴォリューションして戦いたい亜美ちゃん。ネオソサエティに挑みたいよ星乃さん。
夜道は気をつけてね星乃さん。謎のホーリーナイトが待ち構えているかもしれないものね。
「あっ…わたしはいつでも…真田君はいつがいい…?」 「うんっ…」
今すぐ行きたいよ星乃さん。明日休んででも見に行きたいよ。恋の登校拒否だよ結美ちゃん。


ついにGUNG-HO-GUNSとの激突なんだね星乃さん。はしゃぎすぎだぜ…プレイヤーサックス。
星乃さんのエンジェルアームが発動するんだね。アーティフィシャルアームと誤植したいくらい可愛いよ。
初戦は、音界の覇者テントモンとの戦いなんだね亜美ちゃん。そういえば星乃さんの髪が少し黒くなっていたよ。
それでも、星乃さんにはトンガリズムを続けて欲しいよ。ほとぼりが冷めたら静かに寄り添いたいよ。


次週は、保健室でスクール水着ですとぉおっぉぉぉっぉっぉッぉッぉぉッぉ!!!!!!!!!!!!!!
艶かしい肌がまぶしいよ星乃さん。ラブリーハートゲージにヒビが入りそうだよ亜美ちゃん。


ほっ…星乃さんの胸……星乃さんの太もも………星乃さんのふ・く・ら・は・ぎぃ〜〜〜〜!!